ARTLESS大阪 Day2 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわいすぎて地球が割れる⚰️⚰️⚰️


どうしてこんなにいちいちおきゃわなんでしょう🩷

キラキラ加工が宇宙一ハマる漢✨✨

ほんと王子だよな~😍


モニタリングでもちょっと映ってたけどここのパート🌙
メルヘンな世界観でマジで物語に迷い込んで王子に会った感じ🥹

LDHを背負って次々と偉業を成し遂げて行ってるのに
驕ることなくこんなに気さく😢

とっさでもこの完璧なお顔💘
ほんと何から何まで達観してるよな~

MATEをParadiseへ連れていくって言ってたけど
がんさまにとってもアリーナは楽園だったのね🩵

熱いステージをこなしてホヤホヤなのにぽわぽわ🐶
ありのままの自分でリラックスできたって事だね
ご機嫌な『たこのり』も超絶かわいかった🐙

BMG垢ってマネが動かしてると思ってたけど
これはどーみてもがんさま🤭

今からインスタ配信するよってわざわざ画面まで見せてくれて
ほんと手厚い🤲

既視感ありすぎてモニタリングが始まるのかと思ったわ😂

MVPでまだ言えないことってなんだろ🤔

夜更けにこんなんpostされて留守番組でも眠剤が必要でした🤦

これは。。。
忍法メガネ残しかな🤣🤣

怒髪天グッズもお待ちしてます🔥

それこそ例のハワイのお土産だね😂

久々のライブが盤に残したいほど盛り上がって良かった🥹

この1ヶ月も頑張って🐟で働いたご褒美だね🏅

今朝は🐯は無いけど📻
お耳だけでいいからいつもよりは準備がはかどる👌
当たり前にがんさまで始まる朝🌄

しれっとプロポーズしちゃう花岡氏💘
行動を起こす前に色々考えちゃう人だからここへたどり着くまで
また下宿先で1人ブツブツ考察してたのかな🤭
轟~🗣️ 盗撮してませんか~

「俺がいるから」って事はつまりOOFMって事ですか
来週もたくさん会えそうだね🩷

待ちに待ったダンディーなお姿🎩✨

だけどこんな切ないお顔🥺
また病むやつじゃん😭

もうちょっと修行してからでも遅くないよ~😭

まさかこれで👋じゃないよね😱
帰る前にもぐもぐタイムを~🙏🙏