ARTLESS大阪 Day1 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわい~🩷


ご機嫌すぎて舞台裏でたこ焼きまで被っちゃって🤭

しっかりライブに集中できたかな😂

て、観たすぎて集中できてないやーーーん🤣🤣🤣

マジで底無し沼🕳
モニタリング見たら更に好きが加速して苦しくなった💘💘

リハからめちゃめちゃ礼儀正しいしイケ散らかしてるし😍
スタジオの女子たちもワーキャーしちゃって🤦

こすっちょの「優しい歌声だった」の言葉にも納得しかない🤝
ほんと声が天才で癒しなんだよなぁ
フランスのお母さんはそれを見抜いてがんさまに歌を勧めたのかな

OPのご登場もかわいい😈もバキバキの腹筋も
見たかった所がしっかりO.Aされて最高だった🥹

それにしてもナオティーの🐔っぷりは相変わらずだったな🤣
こんな完全防備でめちゃめちゃドヤってたけど🤣🤣

ネタバレした後にドヤって会場を煽りまくってたナオティーは
カットされてたけど、アレは「人のライブ!」とセットなので
是非ともO.Aしてほしかったな

🍫の時はELLYたんが登場したし
BTLは毎ツアー何かが起きるって事でよろしいですか

そーいやアンコが終わって👋してすぐ席立っちゃう人がいるけど
裏に行ってもがんさまのmsg書き書きタイムがあるからお忘れなく

『仕掛人』になった下川さんもお疲れさまでした😂
まさかドッキリの仕掛人になる日が来るとはね😂😂

大阪は立ち見まであったの???
ぎゅうぎゅうで嬉しい景色だね😭

この衣装は例のあのパートかな🧐

ステージでのかわいいお顔と裏での険しい真剣なお顔
このギャップがまたたまらん🩷🩷

今日も最高なステージになることでしょう🤓

OOKINI😂
パフォーマーがソロで埋めるアリーナ会場😭
こーなると三代目の🎫の倍率ってかなりエグいな

『あなた』シリーズはしばらく続くのかな🤭
大阪だけだったら『大阪のあなた』は別の意味を持ってしまうよ

Day1 お疲れさまでした🔥

昨夜はモニタリング見てすっきりしたかな😁


モニタリングを見てるがんさまをモニタリングしたい🥺

今日はこちらも☀です
たまアリでの気合い入れの前にしっかりお天気を気にしてるのも
かわいかったな🫶

相変わらず経済まわしてるな~
てかまだがんちゃんセットってあるのか🍣

こちらもまた賑わいそう🚘️

ところでスポーツ篇とは🤔
今回公開されたのは2本だけど…

この衣装に着替えた謎が直に解禁されるのかしら🙄

今朝も当たり前に🐯からスタート
2日間お顔が見れなかった花岡氏
今日は会えそうだね