三枚目 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
イイお顔😍

お耳についてた葉っぱ取ってあげたのはリアクション的に
アドリブかな🤔

そーいや雑誌のインタビューで花岡は決して二枚目キャラじゃない
クスッと笑える三枚目の側面を出したいって言ってたね

その言葉通りとことん二枚目で終わらせてくれない😂

先生に褒められて謙遜する仕草は普段見慣れてる姿だったけど
こんなに目が泳いでるのは初めてみたな🤭
照れちゃってかわいい🩷

ヤキモチ妬いちゃう花岡氏も超絶かわいかったです💘
待ちに待った再共演🤝
2人顔を見合わせてからの一礼がオモロかった🤣

自分の気持ちを伝えるのが不器用でカケヒキなんてできないから
ズバッとど直球で気持ちを伝えて毎度トドメ刺しちゃう花岡氏
こんなイケメンがいつも側にいて見守ってくれてるのは心強いな

二枚目で終わらせてくれないのは🌈も同じ

ここ好き💕💕💕
最近では最後のまとめは末っ子の役目みたいになってるけど
そこまでの流れが知りたい

ここのわちゃわちゃも聞きたかったなぁ😞

インタビューの内容はNumeroに掲載されてたのとほぼ同じだった
チョケながらもロングコートをパッサ~してる姿に💘
このボンレスな上腕二頭筋も是非掲載してほしかった😭

こんなキレイなお顔してカラダがオスってほんとにもう⚰️⚰️⚰️

ELLYたんが言ってたように遠い将来、
もしかしたら今のカタチではなくなってるかもしれないけど
それでもかまわないからずっと三代目でいてほしい🥺

今年のドームツアーはどんなんかな🙄
その前にソロ事をしっかり納めないとね🔥🔥

今日はこちら✨✨
帰りにお迎え行ってこよ🏃‍♂️