今週も当たり前に | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

もうすぐだね🩵


わくわくしてるかな❤️‍🔥

「当たり前」には何の撮影だろ🤷
抱えてる作品の本数だけでもヒントを~🪄

3話は回想シーンのご登場だけだったな💭

📺️では少し違った座談会
法廷で黙ってずっと座ってるだけだから腰が痛かったって…
この日も口数少なく、みんなのわちゃわちゃを聞いてるだけで
また腰が痛くなったのでは😅

なぜ緋山さんがここに居るのかの意味ね🤔

プロフにもしっかりお名前があるんだもん
間違いなくキーパーソン✨✨

1話と2話は緋山さんに集中してたから他に目が行かなかったけど
映像の雰囲気とか主題歌の感じが映画っぽくて🕵️🧑‍⚕️🐕️を思い出した
何度見てもかわいい~🩷

優秀でイケメンだと思ってた花岡氏も回を重ねる事に
だんだんわかみーちゃんぽくなってきたよね🤭

😂😂😂

かっけ~のにちょっとドジなところがますます💘💘

MUGENは仲間を見捨てね~🐍

このシーンがそうだったのかな🙄

民放並みにオフショットがいっぱいでありがたい🤲

ガオガオしててかわいい~🐅
相変わらず🐯の首絞めランボーだし🤭

今日も当たり前にリアタイ目指してレッゴー🏃‍♂️🏃‍♂️
岩田家にも🎁届いたかな
無駄な物を置かないクールなお部屋に🎠があるかと思うと
かわいすぎてうふふってなっちゃう☺️