余韻 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

ゆっくりがんさんぽしてる時間はなくても

がんさまが何より楽しみにしてる『食』

カラダが牛タンになっちゃうほど堪能できてよかった😢
前回も食事に行くってのに会場出る直前までもぐもぐしてたし🤭


いっぱいパワー使ったからその分たっぷり補給してください⛽

全部1人だからほんとに休む暇なくノンストップなステージ🕺
2日目だって全然疲れてる様子なくパワフル🔥

1日目にあんなにガナッてたのに喉も全然問題なし💯
ほんと尊敬しかないよ😭

これががんさまが考えたステージ✨✨
横のLEDパネルがずっとアップで映してくれるからマジで
双眼鏡要らずだけど常に毛穴まで見たい私は当たり前に野鳥の会🔍️

演出も💯だけど今回の為にご用意された映像が
さすがファッショニスタすぎて早く盤にしてほしい🥹
あの映像だけでもマジで写真集できるぞ

序盤の映像もあの曲も、私の中のフォーが「やらなきゃだめか?」
ってざわつくシーンがあったけど、アレを撮ってた時のかわいい
垂れ流し🆑を思い出してなんとか堪えたよ🥋

初日さえ乗り越えればってがんちゃんが言ってた通り
持ち前の順応性と度胸で2日目となると余裕が見られて
見てるこちらも安心感があった
脱線しまくりのMCもがんちゃんらしくて最高でした🩷

花道はないけど、どの席からも楽しめるようにとご用意された
コンパクトなトロッコ

マジで距離感がハンパない⚰️

昨日はスタンド席の前列だったけどトロッコが目の前を
通過するのは初日から把握しててドキドキ
真っ正面からまっすぐこちらへ向かってくるがんさまを
両手を広げて待ち構えてたい気分だった
がっつり映ってたけど取り乱してなくて一安心😂

MATEに向けられる嬉しい言葉たち
その言葉に嘘はないんだなって思えるくらいずーーーーっと
いい顔しててこちらも胸がいっぱい🥹

今回は両日とも体調不良で開演直前までグロッキーだったけど
ライブが始まればそんな事は忘れて弾けまくり🕺🕺
楽しくて暖かい最高なステージをありがとう🤲

PCRもしっかり受けたからただの風邪だけど咳と貧血だけが残り
薬がなかなか効かない
これは恋のウイルスかな😂
デビルがんちゃん、めちゃめちゃかわいかった😈

昨日のセレクトはMVP🏆️
2回目のMVPはめちゃめちゃブチ上がった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
1回目はどーしてもカラダに見惚れてしまうのでね🥵

2日間ほんとにお疲れさまでした
がんさまが言うハプニングはこちらにとってはご馳走です🍽️

ローレンツォ~🤝

こんなにイケメン王子でスーパースターで
ふつーに生きてたら絶対交わらないだろう人なのに
ほんとに気さくで😢
ますます好きが止まらない🩷🩷🩷🩷🩷

毎度恒例だけど、やっと会えたのにがんさまを残して現地を
去らなければならない寂しさ❤️‍🩹
まだすぐそこに居るのにーーー😭😭😭

「あっ」て😂
止まらない制作意欲に脱帽だよ🧠
楽しみにしてるね

がんさまは今日帰るって言ってたね
今はどんより天気な我が町もがんさまが通過する頃には
ビガビガに晴れるかな🌞

帰ったら休む間も無く当たり前に🐯なのかしら
気づけばいっぱい増えてる~
ほんと何より健康でいてください😭

私も今日は諸々整理せねば🏃‍♂️
やっと昨日お迎えに行った東京カレンダー

同じものばかりウーバーするって言ってたのはソルロンタン
の事だったのね😉

こーんなどエロい顔したかと思えば

この振り幅🤦

ほんと体力消耗しっぱなし⚰️⚰️

余韻で今夜も眠れそうにないから眠剤買ってこようかな😂