パーフェクトなアリーナ初日 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

もう全てが最高すぎて何をどう書き残せば良いのか


一晩明けても感情がしっちゃかめっちゃかの大渋滞


とりあえず臣ちゃんへ業務連絡です

我らががんさまは人生初のソロアリーナツアー初日を

堂々と、立派に、完璧に、最高に納めましたよ


レーザーびんびん、炎ぼうぼう、ライトはビガビガ

この写真じゃお伝えできないのが残念だけど
あのセットをがんさま自ら考えたなんて😢
 
これまでほぼほぼパフォーマーとして活動してきたけど、
三代目のライブ構成は直人さん、歌いたい曲はボーカルなんて
控え目にしてきたけど、この14年間でライブの作り方を
しっかりと身に付けてたんだね😢

誰がどう見たってあれはソロシンガー岩田剛典でした

🆑のメイキング
がんさまが提案したアイデアを誉めてくれたキャプテン

心強いTE*AM Gのメンバー🤝

ほんとに秒で終わっちゃったからマジでMC3時間、
喋り倒してほしかった
怒髪天の詳細を説明してくれたがんさま

なにそいつ💢ここに連れてこい💢💢って思ったけど
そんな嫌な思い出も今のがんさまを造り出した原動力の1つに
なってるからな

どんなに悔しかったか、同じように悔しい想いをした仲間が
側にいて良かったね

がんさまが昨日見せてくれた涙
キャラじゃないなんて照れちゃってたけど
グループいち熱い漢だって事はTE*AM G みんな承知してるよ😉

がんちゃんだけに会いたくてがんちゃんだけに向けられた声援
今回はしっかり届けられて良かった
これからも弱音だろうが愚痴だろうが何でも受けとめるから
一緒に新しい景色を見に行きましょう

がんちゃんが立ちたいステージって武道館の事だったのかな
EXILEとして新しい一歩を踏み出した思い出のステージに
今度はソロアーティストとして立つのね

「ヤバくね?」って、そーゆーとこよ🤣🤣

メモリアルピクチャーで感動させたかと思ったら
「おんなーー!!」とかガナリ出すし😂

ほんとがんさま1人で何度も美味しい🩷🩷🩷

映像もかっこいいしかわいいし、とにかく全てが最高🫶

トロッコもあん~のよ
みんなが喜ぶ色んな演出をありがとう

これはパパラッチ会に向かう直前かな
会場即出スタイルが通常のがんさまだからこそのアイデアだね😉

今日は何が起きるんだろ🤭
昨日は開場のタイミングで晴れたからギリセーフだったけど
あれももしかして演出ですか🤣🤣

昨日いっぱいガナってたから声が心配だけど
宮城2日目も楽しんで行ってらっしゃい💪