先行配信 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
つらっ🥹

昨日のお仕事は🩵→🌈→🩵だったんだね
ちゃんとご飯食べれたかな

朝つまんだ鶏肉だけじゃ立派な🐟️になれないよ😉

ちょいフライングだけど今年もみんなにお祝いして貰えて
嬉しいね🤗

久々の臣岩供給にめまいが🤦

松ちゃんにもつっこまれた『彼氏彼女の関係』🤣
松本家に2人でお邪魔する際は是非とも🆑密着お願いします🙇

コーデも色味が被ってて相変わらずラブラブ~💏

そんな臣ちゃんからのタレコミがいっぱいだったノンストップ

餃子…🤔 確かパーティーしちゃうほど得意料理だったよね🤣

三代目推しな末っ子が番宣してくれたから
三代目のアルバムも大ヒットはお約束されました☝️

しかし相変わらず根明な人だなぁ💚

「食用そそる色のケーキ」🤣🤣
糖分大好きおじさん達のモグモグシーンも見たかった🎂

朝早くからお疲れさまでした

設楽さんとは何度も会ってるからリラックスモードだったけど
無音でKRUMPやらされたり大変だったね😂

オタクな呟きも拾われてちょいツラそうだった🤣🤣

こちらも顔見知りすぎて超リラックスモード📻️
ほんとラジオなのがもったいない

趣味の絵をしっかりビジネスにしてる敏腕スター💯
未だに完成しないでっかい絵のご披露を楽しみにしてまーす🤲
出ちゃわない前にトイレ休憩はとりましょう🚽

て、こんな忙しい日になんてこった🤷
「アガル~」って松ちゃん大はしゃぎ🤭
HIROさんにまで緊張するって言われてたんだね😂

このお顔がめちゃめちゃかわいかった🩷

MCで沈黙になっても画持ちするので全然OKです🙆
ありのままのがんちゃんに会いに行くんだからね🩵

「いよいよウイルスが届けられます」はヤバい😂

一瞬出たコレは何だったんだろ🫧

ガチガチのインスタとは違ってTikTokはちょけモード
『まじかよ』をバズらせてどーすんの🤣🤣

しっかり把握してたけどな🤣🤣

配信が終わっても音声切るの忘れて、マネも相当お疲れかな
ヴィラン🦹が登場しちゃったらどーしようってハラハラ💦

「疲れた」って😢
ショートしてそのうち頭から煙が出ちゃうよ🤖

お目目もでっかくなったりね🤣

「券売にも繋がるんだね」って。。。
なんとなく前から思ってたけどチケットさばけてないのかな🙊
チケブさんの頑張りが私の不安に拍車をかける~😱

がんちゃんの曲聴いたら行きたいって絶対なるよ☝️
恋の病がテーマなのに真反対のポップ系🍭
これまでの曲の中で一番J-POPだなって私も思ったよ🤝

はぁ、ツラ😭

からのこの振り幅
がんさまがVIRUSなら増殖大歓迎です😈

1人でランニングマンはつらいとか言ってて
しっかりやってんな😏

このとんちき衣装は一瞬だけだった🌟🪐

当たり前の🆑ではどっぷり疲れてたね😵‍💫

昨夜はいっぱい寝れたかな🥱

がんさまの想いのこもったアルバム💿️
いよいよ本日フラゲ~📦️

Distant Lookは生歌聴いたら絶対泣いてしまうやつ
Honestの「僕の側を離れないで」も号泣だし
Be Yourself と螺旋の軌跡のどちらかがライブのラストかな?とか
ライブのイメージが見えてきた
Night Paradeではお手手振りながら花道を行脚する姿まで見えたよ

今日も今日とて盛り沢山な1日🏃‍♂️
この日いったいどれだけ取材をうけたのか😳

WSは帰ってから見ます💪
教えてくれたこちらは安定の関東ローカルかな😮‍💨

後悔しないよう命をかけてやれる事をやる❤️‍🔥
🐟️もいいけど健康には十分気をつけて🙏