生配信祭り | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわいっ✌️


がんちゃんは安定の🤭だったけど、りゃーじが意外に
めちゃめちゃ喋りまくってたなぁ
やっぱり慣れかな📻️

楽しかったって言ってくれて良かったね🤗
同じお仕事してるからわかり合える事がいっぱい🤝

何より嬉しい『がんちゃん』呼び😭
やっぱり前々から睨んでた通り絶対がんちゃん好きやね😏
てかどんなライブの見方や🤣

👞をプレゼントしたかな🤲
気づけばもう13🙌
コラボと合わせたら‥ いっぱい頑張ったね👍️

「何言われてもいーんだ」で号泣😭😭😭
それではお聴きください、やさしさで溢れるように🎧️🎶

こんなに日々真剣に頑張ってるのに😤
後ろ指さされる事なんて何もないよ👊⚡

ツアー始まったら秒⌛
「終わっちゃう」ってかわいかったなぁ🩷🩷🩷

このタイミングで怒涛のフォロー🤝
これが今回のTE*AM Gの皆さんかしら🕺

グッズちゃんも届いて盛り上がってきた~🩵

業界の関係者にも見てもらいたいほどのライブ
その全貌を目撃できる日を楽しみにしてます❤️‍🔥

ティザーだけで召されそうなVIRUS🔬

もふもふがめちゃめちゃかわいすぎてお持ち帰りしたい🐶

昔もあったね、もふもふ期☁️
ハイローライブのグッズだったかな💭

どんなコンセプトなのか🤔

こんな切ないお顔からの

このテンション😂
VIRUSと白血球の決して結ばれない切ない恋的な?🤣🤣

三次元アクスタ✨

私の元にお届けされたアクスタの中にこのコも居た💙
届いたフレグランスとFADRIC HOTELが混じって
部屋がすんごい事になってる💓

XX月XX日のがんさまオンパレードが最高すぎたフォトブック📸

初見がいっぱいすぎて何度も見返しちゃう

このがんさまは届いたカードにいたけど
このイケビジュとは180度違うあんなお顔まで😂

岩田剛典に無駄はなし☝️
いつもMATEを想ってくれて、寄り添ってくれて感謝🙏

出すもの全てがたまらんお写真ばっかりで体温あがりまくり🤒

でもってこれはどーゆー状況🤣
未知の惑星に初着陸かな🛸

これらがどう収まってるのか今夜のMV解禁が楽しみ😈

とその前に今日もミッションがいっぱい🐟️
急な生出演📺️

ザキヤマの📻️とそして夜にはSNSライブ📹️
日付が変わってARTLESSデジタルリリース💿️

まだまだ出てきそうな怒涛の1週間の始まり~🏃‍♂️🏃‍♂️