ハッピーバレンタイン | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
なななな、なんて日だっ❣️
がんさまからの逆チョコの嵐💝

🎅に続き、これはシリーズ化しそうな予感🎁✨
イベント毎に歴代記録が更新されますように🐔

ストレートネックだから枕が平らなのかな🤔
重力に逆らいまくった髪もだけど、何よりコレもんのコレで
当たり前にコーヒー飲んでる姿が一番ツボ🤣🤣

かわいすぎて思わずつっこんだ臣ちゃんへの返しが
ややウケ←でがんちゃんらしい🙊

そんな返しも岩田教の北ちゃんなら大爆笑してくれたかもね😉

あの寝癖の跡形もない完璧なお姿で登場✨✨

これは待ちに待った柔軟剤のCMではないですか🙌

この時からずっと願い続けてきた😭

できればタオルもふもふシーンも欲しかったよ😭😭

どっからどう見てもイイ匂いしかしない😍

ふとした瞬間も美しいリアル王子💘

宙吊りは趙雲さまぶりかな
こんな状態でもブレない体幹がヤバい

CMいっぱい撮ってるってご報告してくれてたけど
まだまだ他社のも出てきそうな予感。。。

いっぱい経験を積んでるスーパースターだから現場での振る舞いも
こなれてて北ちゃんにとって良いお手本🤲

て、そんな矢先にこの笑顔🤦
かわいすぎて片時も離れたくないって北ちゃんの気持ち
よーーーくわかるよ🐶(アベマ参照)

そんなこっち側全開な北ちゃんからの🎁✨
愛の告白すぎてこっちまでドキドキ💗

岩田オタ丸出しすぎてミーグリ状態😂

ほんと後輩たらしなんだから~😏
他の岩チルがざわついちゃうよ

嬉しさが隠しきずニヤけまくりな北ちゃん🤭

もっと詳しく教えてくれ~🙏

優勝は効果音を自分で付けちゃうがんさま🥇

私も今日クン活して来よう🏃‍♂️

Cコースでさえこの豪華さ🩷

あの後三代目のmtgって言ってたけど
臣ちゃんにもくんくんされたかしら⚰️

ガンクシーの新作もご披露🖼️
昨日FCから届いた🎁もさすがの上手さだったけどなぜそれ🤣
末っ子が末っ子らしくて爆笑🤣🤣
てか臣ちゃんが珍しくナオティー画伯を超えてたな~🤣

山フェストリオでチュートレ状態🩷💛💚
ZIPの編集に先越されてるから一刻も早くメイキングを~🆑

この日は末っ子がめちゃめちゃ弾けてたな🌈
ソロ活の合間の末っ子補給🐶

ハッピーVDはまだまだ終わらない💝

映画のワンシーンのようなオフショ📸

マジで美術館行き🖼️

どれもこれも最高すぎる😍

なんですかこの肉体美は🥵

うたばん出演は結局どの衣装にするんだろ
やっぱり安定の袖モギリシャスかな~🩵

今日もがんさまは当たり前にリハかしら🕺

今夜のメインディッシュはコレ🍽️
録画予約OKです🫡
落ち着いたイケボなナレーションも楽しみ🤗