YAMA FES | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

どれもこれもサムネが天才すぎる😍💕


早くもメイキングが✨
さっきまであんなにパリピってたのにこの切り替えの早さ😳

夜はもっと寒かったろうにボンレスむき出しで
ほんとお疲れさまだよ😭

それなのに最後にこの微笑み😭😭
これだもん、スタッフさんの疲れも一気に吹き飛んで
また頑張れちゃうよね💪

今日のために???
👱‍♂️が通常だと思ってたんだけど… どっちが正解なんだろ🤷

民放でも朝ドラをアピールはしっかりしてる😏
告知も効率良くだね😉
そしてあの夜もしっかりしてた~

しれっとCDのお仕事までしてたなんて
お股ぱっかーんに釘付けで全然気づかなかったよ🙈

ほんといつ寝てるんですか?って心配しちゃうスタッフさんの
気持ちがよくわかる🤝
うっちーがマネのうちにおパリのディズニー行けるといいね🥹


てかLDHイチ、何なら芸能界イチ告知の多いがんさまだもん
1つで終わるわけがない😂
小声で「めくってめくって」がかわいかった🩷

この顔させたら世界一すぎる😭
夜中に起きちゃうって聞いて私もこんな顔してるよ😢
ストレスじゃないといいけど。。。
ミスター効率には睡眠が大事☝️


思い出す桜庭理事官、お元気ですか~🚨

看板はラグパン🖖🔥
緊張してる後輩につられて自分も噛み噛み🤭
ほーんと優しい先輩だね💘

企画がない限りはスーパースターすぎて同じ事務所でも
後輩からはなかなかお近づきになれないと思うけど
刺激を貰えるからもっと後輩と接する機会が増えるといいね
岩田教へようこそ🤲

Te*am G が増殖しすぎて捕獲しきれない

いつの間にかG-girlsまで増えちゃって🧐

黒のベースボールシャツもいいけど赤もかわいい❤️
これもグッズなのかしら🤔

また怒られないかな🤣
だいじょぶそ?

ジャケットは判明したけど👟はどこのハイブランドだろ🧐

何はともあれ「楽しかった」の言葉が聞けてこちらも感無量です😭

バタバタしててもしっかりファンサ📸

恒例の会場出のお写真をありがとう🫶

当たり前に朝から現場入り
こんなに早い時間からリハだったなんて😱

しっかりジャケット脱いで、相当盛り上がったんだね
本チャンのアリーナツアーでも期待してまーす❤️‍🔥

今回は所属が多いから特別に盤を出してほしいな🙇

4/7が揃えばもうJSB🌈

三代目もアルバムプロモでメディア出演増えるのかな📺️
🆑で言ってたロッキーの髪型はどんぴしゃ予想通りだった🐶

そしてしれっと変わってるえりぱん😂
私的には🐻が良かったけどな~🤫