またかー | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんにちは(*˙︶˙*)☆*°


生憎のお天気だけど、
今日は7人一緒のお仕事みたいで良かった(*n´ω`n*)

玉ちゃん、メンバー大好きだもんなー(ฅω`*)♥


そして、メンバーの誰かに嫌なことがあったときも、1人のお仕事よりも皆揃ってるほうが気持ち落ち着けそうだよね(ღ˘⌣˘ღ)







というのも、たいぴのキスログ、、




たぶん、ジャニweb見てないような人たちが
ああいう悲しいことしちゃうんだろうなって

個人的に思ってきた、段々。



最初は、熱狂的すぎるファンで、
webとかもチェックしてるような方々なのかなーって想像してたんだけど、

最近あまりにメンバーからの
悲しいお願いの言葉が多くて、


ファンではない方々がやってることなのかな?って思った。

だって、じゃなきゃどうしてこうなるのか
分かんない( ´ : ω : ` )


大好きで大切で、応援してる人が
傷つくことをするなんて謎すぎて(っω<。)


逆に楽しんでないよね?


だとしたら、言葉が出ない(涙)




メンバーの評価が不要に下がるのも嫌だし、


ファンは皆マナー悪いって、
同じ目で見られるのも悲しい!





7人が心から笑える環境が

失われませんように…♡




つい気になって、
こういうのがあると何か言いたくなっちゃう(*p_q*)

と同時に、自分も応援するスタンスを
改めて考えないとなーと思う。



でもでも音符

明日は大好きな玉ちゃんの大切な誕生日❣❣

お友達にも会えるし、素敵な1日になりますように(♥´ω`♥)

明日は何書こうかな(❁´◡`❁)*✲゚*




ではでは、

暗めになっちゃいましたが、

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました(ღ˘ㅂ˘ღ)

またきますー★