良かった(тωт。`)♡ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんにちは音符



まずは
まいにちたまもりゆうた、とりあえずいつもの感じに戻ってて安心したよー(涙)

ほんとに、強くて優しい。

ゆうた語録もあったし、
何より今日のお仕事が7人みんなでのお仕事で良かったなーと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

玉ちゃんが心から笑えてますように…☆*゚




そして、今朝といえば映画の情報解禁❣❣

(話が本当で良かったーっ)

東野圭吾さんの作品に主演だなんて凄すぎる(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

パラレルワールド・ラブストーリー

まだ全然ニュース読めてないんだけど、

来年が楽しみ⋈*。

やりたいと言ってるお芝居のお仕事、これからも沢山きますように♡

今回はどんな玉ちゃんがみられるのか、
ワクワクする(∗ˊᵕ`∗)




あとは、なんといっても

セブンネット限定スペシャルシングル

You&Meの予約!!!!

こそこそとチャレンジして(抜け出してごめんなさいと思ったけど💦)、

なんとか予約できたよー( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

ほんとこれも、良かった♡





っていう呟きでしたー★


頭のなかごっちゃごちゃ( ŏㅁŏ;)(笑)


またきますー!

読んで下さった方、ありがとうございます*_ _)ペコリ♡