「Yummy❣❣」と「You&Me」だって(﹡֦ƠωƠ֦﹡) | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)




こんばんはー★

一言だけ残したくてきました!



キスマイちゃん、

🌸7thアルバム🌸

🌼セブンネット限定スペシャルシングル🌼

発売決定したんだねー♡♡


おめでとう&嬉しい


4/25発売で

3/12(月)AM10:00から予約開始らしいから、

来週月曜日にポチっとしなきゃだね(♥´ω`♥)



まえあしちゃんの曲?もあるっぽいし♡、

どんな曲や映像を届けてくれるのか

楽しみすぎて( *´ω`* )/




とりあえず、、

落ち着こう(*˘ω˘*)♡



あと、なにより眠い!!



眠いけど、だけど、

玉ちゃん、筋肉痛よくなりますように🌟

治そうと頑張る玉ちゃんを
応援してます(*,,ÒㅅÓ,,)و

こうやってさ、
まんまと応援してしまうよね(笑)



それもこれも、

玉ちゃんが素敵すぎるのがいけない(〃艸〃)




Kis-My-Ft2が、玉森裕太くんが

今日もやっぱり大好きだし、

もはや日々番組やらDVDやらで見すぎて

曲とかラジオとか聴きすぎて、

生活の一部になってるのと

家族みたいな感じに想ってる自分がいて、

大きくて、

すごくパワーをくれる存在だなーと

しみじみ思った1日でした( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)





よーし寝よう⋈*。


おやすみなさいτнänκ чöü♥🌜