会えますように(ღ˘⌣˘ღ) | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんにちはーฅ✧


今日は、美容院に行ったあと、


ラボン玉ちゃんを見たいがために



恵比寿に行ってきた(*´罒`*)♥

渋谷のは、2月23日に撮ったやつ❣❣笑


沢山の人が利用する駅2つに、こんなに大きく、しかも目立つところに広告出してもらえるなんて、すごい(*∩ω∩)

まいにちたまもりゆうた♡も、
今日もゆうた語録満載で癒された( ˘ω˘ )

あいらぶゆうた\♡/

.┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛



使ってみたくなったから入れた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


またどこか別のところにも出たら、
頑張って行きます❣❣

恵比寿も地味に時間かかるからね( ´﹀` )





そして、5大ドームツアー発表されましたね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



玉ちゃんに、キスマイちゃんに会いたかったから
嬉しいな.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

そろそろ去年のツアーのDVDだけでは寂しくなってた頃だったから(*//艸//)♡笑

だって、MCとか見すぎて流れ覚える勢いだし♥



どうか、大好きな7人に会えますように…☆*゚

私も会いたい気持ちでいっぱいだけど、

ここに来てくださる方々も7人に会えますように⋈*。


みんなで盛り上がりたい(*ฅ´ω`ฅ*)


届きますように✮✮✮



さて。

帰ったらもしツア玉ちゃんだ‼

今日は見れるはず♡¨̮⑅⑅⃛⁎४٭¨̮♡

書いてる間に帰宅&見れた★

キングオブエジプトも地上波初放送だし、
玉ちゃんの魅力を沢山の人に知ってもらえますように✧*。


カレンダーも出るし、

楽しみとドキドキがいっぱいだーっ!!!!


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*

あともう1つ!



3月3日は、

miwaちゃんのデビュー日ʚ♥ɞ

8周年おめでとうございます(ღˇᴗˇ)。o♡

いつも明るくて前向きなmiwaちゃんが大好きです⋈*。

これからも、miwaちゃんらしく頑張って下さい!

横アリ行くからねーっฅ✧



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*


ということで、

ごちゃごちゃしましたが(笑)、

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました+。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚