ほんと、すごいなぁ➴ෆ⃛ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)




こんばんはー★



圭くん、今回はリアタイできたー⋈*。

赤い果実が頭のなかでエンドレスリピートだー( *´ω`* )/



ところで、

あのブーツ履いた玉ちゃん、10頭身くらいあるんじゃなかろうか( ¯•ω•¯ )♥


そして、けいこちゃん♡とか言って肩に手を回してる姿がギャップありすぎて🐥
台詞はあれだけど、肩に手を回すってみっくんかと(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* (笑)

あとあの派手なシャツの衣装!
フィギュアスケートの選手みたいで(♡´ ³`)♡♡♡
あれでキスオンアイスしてほしいおんぷ(笑)



感想も書きたいけど、
ストーリー自体は、まだ放送されたばっかりだし、触れません(*Ü*)

日曜日にhちゃんに会えるから、そこで話す♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪






*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


話は変わってFINE BOYS


写真ももちろん美しいし、ほんとにお洋服が大好きなんだなぁと思ったんだけど、
テキストが素敵すぎて(;;)キラキラキラキラ


やっぱり、一本筋が通ってるぶれない意思を持ってお仕事してる玉ちゃんが カッコよすぎるよ٩(ŏ﹏ŏ、)۶♡♡♡

真っ直ぐで強い想いが、最近出た雑誌のテキスト見ると
すごく伝わって。

すごいなぁ、って尊敬(இдஇ)♥


やっぱり私にとって玉ちゃんは、
一番応援したい、尊敬する人です♡


あのくっしゃくしゃの可愛い無邪気な笑顔が
これからもずっと失われることがありませんように…☆*゚



玉ちゃんの大切なKis-My-Ft2という居場所が
これからもそこにあって輝き続けて、
7人で前へ進みながら、
素敵なお仕事や人に巡り会えますように好



んー眠い(*´―`*)

変なこと書いてるかもだから、起きて変だなーと思うところがあったら消します(笑)



ではでは。

まとまりないゆるーい日記ですが、

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)