玉ちゃんが玉ちゃんすぎて素敵⋈*。 | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)




こんばんはー★



更新しない間に11月になってたー!!!


ほんとに、1日1日、すぎるのがあっという間(;∇;)


まだ2ヶ月弱あるけど、
もうほぼ年末だ( •ω•ฅ)







そしてこの間のキスブサღ¸.✻´`✻.¸¸ღ

中々修羅場っぽいテーマだったけど、
玉ちゃんの対応の仕方すんごくカッコ良かった♬♡*゚

やっぱり、ぶれない♥



ほんとに、争いを好まないし、
切り方もスマートキラキラ  

でも最後にちょっと怒ってる?というか残念そうな表情も見せていて 、細かいお芝居が素敵だなーと+。:.゚(♥˘艸˘♥):.。+゚    

もしかして彼氏?って聞いた時の表情と言い方と、その返事を待つときのちょっとした確認するような目線が…!     

あんな風に聞かれたら辛すぎる٩(ŏ﹏ŏ、)۶♡♡♡

みっくんの言うとおり、玉ちゃんの勝ちだよね⋈*。

もっと信頼できる女の子を彼女にしたほうが、
時間も有意義だし、お互いのためだもんなぁ…。
とかしみじみ考えてみたりして(笑)


とにかく、
玉ちゃんの男らしい対応に、また大好きな気持ちが増しました(ღˇᴗˇ)。o♡


でもさ、玉ちゃんより他の男の子を選ぶなんて
どんな状況なんだろう( ¯•ω•¯ )

会えなさすぎて寂しいとかかなぁ…?


私だったら、
邪魔しないため+嬉しすぎて絶対口外しないでいて、
ずっと一緒にいたいのに(ღ˘ㅂ˘ღ)


なんて(笑)

ただの妄想です(*∩ω∩)♡

自分で言っておいてめっちゃ恥ずかしいww




 あと、お悩み解決コーナーの最初のセリフを今のところ毎回変えてくれてて、それがどれも可愛すぎて((((♥´艸`)

そしてあの玉森先生のまとめの回答が素晴らしすぎて大好き(o´罒`o)ニヒヒ♡

あんな可愛い顔で優しい声で、
さらりとものすごい回答なんだもんପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


やっぱり最高だなー玉ちゃんって(♡´ ³`)♡♡♡

次回も、テーマはよく分からないけど(笑)、
照れてる玉ちゃんが予告だけで既にめっちゃ可愛かったから楽しみ♬*




っていうキスブサの感想でした(*Ü*)


とりあえずさ、ライブに行きたい!

玉ちゃんキスマイちゃんに会ってきゃっきゃしたい(*´―`*)

冬はないから、夏まで待つしかないのかなー(涙)

最近情緒が不安定(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ではでは、ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(๓˘🔽˘๓)๛♡


昨日のスポーツ報知読んで、圭くんも見なきゃーっ!