ごめんなさい(´>ω<`) | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんばんはー★

最近、涼しくなって過ごしやすくなりつつあるなぁ(*´╰╯`๓)♬ 

そして、
リバース発売やら重要参考人探偵やら九州旅行やら
楽しみ沢山で嬉しいなハート

でも、個人的に体調的にイライラが始まってきつつあり
困るー(;∇;)
勝手にブラックな部分が出てしまって、、母とブラックトークをしてたんだけど汗
どうしたらおさまるんだろー。

というわけで、あんまり良くないけど
もやっと話を書くので下げるね。

(気持ちのいい話じゃないから、見たくない方はここで戻ってくださーい┏○)))













まずはキスブサ。

ちょっと刺激的すぎやしませんか( ´ : ω : ` )

もうちょっとだけ可愛らしいキュン映像でお願いしたい、個人的には。

そして、何故ちょこちょこ女の子のスカートを斜め下くらいからうつすのー(涙)
男の子向けなのかな、、


でも、



この蝶ネクタイが若干斜めになっちゃってる玉ちゃんが
可愛すぎて癒されたけど(*∩ω∩)♡







あとは、このキスブサの時に発表された
舞祭組ちゃんのアルバム&ツアーね。

アルバムがやっと出せることになったのは
とても嬉しいし素敵なニュースだと思ったんだけど、、

ツアーは複雑な気持ちが汗


7人でやってほしかったな、ライブは.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
 
それが難しいなら、
舞祭組ちゃんだけでやるなら、まえあしちゃんにも何かやってほしい(涙)

逆だったとしても同じことで。
どっちかだけがやるなんて、寂しくて。

SNSで、3人がいないのが神とか、
3人は絶対来ないでね、とか書かれてるのも寂しいです。。
まえあしちゃん、誰も悪いことしてないし、いつもグループのこと一番に考えて頑張ってると思うんだけどなぁ(๑¯ ³¯๑)
無駄な対立は悲しい(涙)


Camelliaやtouchはいつ見れるのー(;;)

優しい雨やLife is Beautifulは涙


7人での冬コンをやってほしかったから、
日に日に気持ちがもやっとして・・・・


私が小さいのかもしれないけど、
こんな気持ちが生まれてしまって。。
ごめんなさい(тωт。`)




という最近のもやもや話でした。

こんな内容で失礼しました┏○))
どうかご容赦下さい。

次はもっとポジティブなこと書きます!

読んで下さった方がいたとしたら、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ