ドリボ見れた♪&色んなものを大切にしなきゃだね♥ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)




こんにちはーつながるうさぎカナヘイキャンティ



今日は爽やかなお天気で気持ちもすっきりで
嬉しいよーう(♥´ω`♥)







最近ね、やっとDREAM BOYS2016
見れました♡♡♡


かっこ良かったなーみんなカナヘイきらきら


あんな大勢のお客さんの前でさ、
一切気を緩めず、アドリブシーンとかとメリハリつけて頑張ってる玉ちゃん千ちゃん宮っちを見てたら、

なんだか、すごい人たちを応援させてもらってるんだなぁ、と思って感激しちゃった(ღ˘⌣˘ღ)


でも、副音声ONにして見たら
会話が可愛すぎて楽しかったカナヘイうさぎ


鉛の板のところで、
俺やってないって言えばいいのにって思ってたんだよねーみたいなこと玉ちゃんが言って、
そこで爆笑しました((´∀`*))ヶラヶラ


プレッシャーに打ち勝って、
"何かも引き受けて"頑張り抜いた玉ちゃん、
とーってもかっこ良かったです♥

あの3人が作り上げる
DREAM BOYS、大好きです音符


何回も見たいな~(*´꒳`*)





そして、これ↑が好きすぎる!!!!


このタレ目具合と、少し開いた口と、
服の感じと(ボキャ貧。笑)…


他にも、
左ページの笑顔とか、その前のページの横顔とか、、
素敵な写真しかなくて(*∩ω∩)♡  

テキストも読んだけど、玉ちゃんらしい言葉の数々に
きゅんきゅんする(´,,•ω•,,)♡

最近、よりいっそう玉ちゃんが大好きな気持ちが
増えて、もうどうしたらいいのか…!



っていう、しょうもない悩みを抱えてます♥笑


重要参考人探偵も10/20から始まるし、
その前にリバースも出るし、
楽しみいっぱいではあるから贅沢だけど、

冬コンあればいいのになぁ…☆*゚

あ、あと、玉ちゃん携帯壊れちゃったみたいだけど
大丈夫かな?データとかどうにか戻ればいいのに汗
出来るなら何かしてあげたいけど、もしそんな環境にあっても機械音痴すぎて直してあげられない(;∇;)(笑)







そして、完全に私事ですが、、

家事色々教えてもらってて、
料理したり掃除したり修行中ですー!

もっと出来るようになりたいな(*Ü*)

私、スープが大好きだからスープの本買ったから、
沢山作れたらな♪

ご飯入れたり麺入れたりしてしめられるしカナヘイ花

といっても、それだけじゃ少ないし飽きちゃうから
他にも頑張りまーす⋈*。笑


母はまだまだ安静にしてなきゃいけないから、
ちょっとストレス感じてそうで。

昨日の夜、ふと、また1日が過ぎちゃうなー大切にしなきゃなーって言ってて。

それ聞いて、私ももっと家族と過ごす時間とか、
1日を大切に生きなきゃなーと思って( ˘ω˘ )♡


元気になってきてはいるけど、
もっともっと回復して、また色んなところに出掛けたりとか出来るようになりますように…☆*゚





ということで。

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(pq*´꒳`*)♥♥*。


留守番中だから、ちょっとだけ
玉ちゃん見よーっと♡