推しが渋滞。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今日は推しが渋滞してるにやり

みりおちゃんのFRAUの記事は毎度うれしい音譜

ブロガーK様ありがとうございます。

 

 

 

お芝居がホント好きなんだね~そしてやっぱりアスリートですよねひらめき電球

その出番の為の日々の鍛錬を怠らないのは合格

でもほどほどに緩めて進んでくださいパー

 

 

 

 

 

今日は渋谷でブルピリ祭りクラッカー

映画「ブルーピリオド」のキャストが乗ったバスが走ってるキラキラ

東京に居たらな~・・近かったら見に行けたのに。

でも配信で見ます。公開まで一ヶ月切った。

 

板垣さん金髪が似合う!

次のお仕事何かな??

 

 
えっとサッカー選手の長男(勝手に決めてる長男ね)・・先日の試合で
K(大田)に復帰して見事なアシストを決めてくれて大感動しました~クラッカー
今日のアウェイの試合にも出そうな気がしてきたドキドキ
公式さんインスタの表紙になってるから・・キスマークドキドキ。
今日はスタメンだとうれしいな~~。スタメン出るのは試合の1時間前。
試合開始までにやる事やっちゃおう。
 
追記。
今日の出場はありませんでした・・・残念ぐぅぐぅ
 
 
 
今夜の藤枝MYFCの天皇杯鹿島戦も気になるけど配信がないからね。

 

 

 

 

 

今日は納豆の日ってのは知っていましたがひらめき電球毎日2パック食べちゃうわたしにやり

ウルトラマンの日だそうで。

ウルトラマンといえばウルトラマンタロウ←年がバレる~~~イヒ

外というより中の人が好きでしたラブラブ

はい、篠田三郎さんキラキラ

 

今朝Jウェイブ聴いてて、ウルトラマンの話題になって・・別所さん

「僕らの世代はタロウとかレオとか」って言っててビックリマーク同じ同じほっこりと思った。

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今期のドラマ「海のはじまり」これははまりそうな予感。
「西園寺さんは家事をしない」見てたら津田さんが出てきた~!
あと蘭寿さんの出演するドラマ「ブラックペアン シーズン2」の2話、
これも楽しみ音譜
 
 
とりとめのないブログで失礼しました~!(いつもの事)