みりおちゃんフォトブログ更新と、別所さんのコメント出た〜。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのフォトブログが更新されました~音譜

 

 

当たり前だけど、わたしなんかよりよっぽどテンションが高いみりおちゃんドキドキ

はい、嫁っこの出産の事ですパー

そうだよね~嬉しいよね~無事生まれてくるまで心配だったよね~・・ていう。

内容はシークレットですよね・・あまり語れませんが。

この暑さに関しての心遣いもあって優しい飛び出すハート

 

 

 

 

はい!別所さんのコメントお待ちしておりましたクラッカー

ワンちゃんがいるのかぁ・・。それは癒しですね。

でもプライベートジェットってほっこり

 

 

 

 

いや~暑過ぎますね!!

車の外の気温が表示されるのですが・・今日は38℃でしたあせる

地球よ、どうなってしまったの?・・というか静岡どうしてこんなに暑いの?

 

 

韓国へ行ってしまった推しの影響で・・サムギョプサルプレートに

スンドゥブチゲに石焼ビビンバ。頼み過ぎ~。

これ2人で食べたイヒ

まさかのチゲにはご飯がもれなく付いてくるそうでにやり

どれもこれも美味しかった音譜

いつか本場で食べますよ・・推しの試合観がてら。

 

 

で、スーパーで韓国マッコリも買っちゃった。

パッケージも可愛いラブラブ

 

 

韓国のKリーグのYouTubeやらいろいろチャンネル登録してたら

ハンドルを希望の言語に変更しようというメールが来た。

なんのことやら~にやり

インスタやXは翻訳機能が付いているから助かるのだけど

YouTubeは?

今、姪に教えてもらった言語のスタディアプリ入れて勉強始めているのだけど

なかなか上達せずぐぅぐぅ

 

 

そういえば、おとくりちゃん、韓国へ推しの出演ミュージカルを

観に行ったけど、推しさんは体調不良で出れなかったとか。

インスタで知りました。

なんかね~その残念な気持ちすごくわかってしまう汗

将来のわたしもそうなるかも・・。韓国まで会いに行っても試合に出ないとか

ありえるものねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

それにしても、おとくりちゃんの推し様ムキムキでかっこいいラブラブにやり