きゃ~花乃ちゃんおめでとう~。そして、そらちゃんの記事。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

かのちゃんのお子、可愛い~~~~ドキドキおめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

無事に生まれてきてくれてありがとう音譜←はい姑目線。

さて毎日寝不足の大変な日々・・でも笑顔の毎日が始まるのね~筋肉筋肉筋肉

応援してる!!

 

 

息子さん音譜なんか嬉しい。同じ同じ!

可愛いよ~息子はほっこりドキドキ娘も可愛いだろうけど知らんにやり

 

花乃ちゃん来年の舞台も決まっている。

秋の、みりおちゃんとそらちゃんの「9to5」の観劇も出来そうねほっこり

 

 

 

 

 

 

みりおちゃんのFC会報誌VOL.7の為の質問募集中!という

メールをいただきました。いつもメールいただいてたかな?

わたしは一度も送った事無い気がします。

今度こそ送ってみようひらめき電球

 

「9to5」は・・

 

 

 

 

 

 

別所さんのコメントはまだですか~?←定期にやり

 

 

 

 

 

 

ブロガーY様ありがとうございます音譜

そらちゃんの記事素敵ですねキラキラ

みりおちゃんの魅力についても語ってくれてます。

こちらのヘアスタイルも新鮮ですキラキラ

このインタビューを読んだら、今後のそらちゃんの活動がますます楽しみに

なってきました。もともとなんでも出来る人だとわかっていたので、

解き放たれた今(←言い方)楽しみしかないですねドキドキ

 

 

 

 

 

いや~今日は溶けそうな暑さでした。梅雨明けもしていないのに

今からこんなじゃどうなっちゃうんでしょうあせる

もう10日以上前から終日エアコンです。

暑さが苦手・・過去振り返っても体調崩すのはこの時期で。

我慢することないように涼みながら過ごしましょう。

 

今日はアイスが食べたい~!となり、家族にアイスのおつかい頼んだ。

ネットで見て食べたくなり・・ファミマのスイカアイス音譜

美味しい~。