バースディ配信は20時から。追記「9to5」東京チケット用意していただきました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのバースディ配信が20時頃からと決まりましたね。

あと5日です音譜

 

 

 

 ここだけ追記

みりおちゃんFCで、とりあえず東京公演チケット用意していただきました音譜

忘れないうちに支払い完了しました!



 

拝読してるブロガー様も行かれてますが、真咲さんも行かれたそうですね。

一度行ってみたいなぁとは思っているのですがなかなか機会が無くて。

ニコライさんといえば「ハンナのお花屋さん」。

いやぁそれにしても真咲さんのお子が可愛らしいこと恋の矢

 

 

 

 

 

李光人くんがCMやってるZOZOですが、テレビでも新しいCMが見れました音譜

すごい踊れるじゃん!て・・。こんなに踊るのはあまり見たこと無かった。

 

 

 

板垣さんはミュージカル風に踊ってますが

ミュージカルと言えば・・・

 

キンキーブーツもいつか見てみたい・・・チケ難なのよね、いつも。

甲斐翔真さんがキャストに!興味深々。

 

花組先行画像!ひとこちゃんのシルバーヘア似合う恋の矢

 

 

こちらは昨日の公園散歩。

この時期は紫陽花はじめブルー系ホワイト系のお花が多い気がする。

暑い季節には涼し気で良いです音譜アガパンサスの淡いブルーが好き。

この樹木の鳥のとさかの様な形のお花・・

調べてみたら合歓(ねむ)の木だそうです。

掛川に20年に亡くなられた宮城まり子さんが設立した

「ねむの木学園」があるけど、そうかぁこれがその名前の、ねむの木か!って

初めて知りました。

半夏生。

花菖蒲。

香りに誘われて・・くちなし。

 

 

 

ずーっと昔からある喫茶店かれこれ40年前から来てたかもしれない。

わたしは(常にダイエット中)炭水化物抜きで焼肉。

同行者は昔からのピラフにハンバーグがのってるメニューを。

ここ、ケーキも美味しくて、こちらはテイクアウトしました。

ダイエット中なのに・・・にやり他で調整しよう。

先日、高見沢さんの番組でゲストの浜野さんが紹介してた

レモンドレッシングやっと見つけた。

さっぱりしていてレモンの香りが良い!美味しい音譜

 

梅雨入りですね・・サッカー観戦も天気を見ながら行こうかどうするか

決める様になります。まぁ推しの選手が出る機会が今・・あせるなので

うーんやっぱりピッチに立ってる姿が見たいです。

明日はオットの飲み会の送迎であきらめましたぼけーDAZNも生で観れるかどうか・・。