配信のお知らせ、嬉しい。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃん、例年通りバースデイ配信してくれますね音譜

嬉しいお知らせ気になる~ドキドキ新しいお仕事?それともグッズとか?

 

 

 

 

 

 

 

おっ!すごいな~アップ蘭ちゃんのお父上。

勝ち上がってるそうで、期待できますねドキドキ

 

前にジュビロの公開練習の時に大久保グラウンドの横通ったら

シニア世代の方々がサッカーの試合してて、すごいな~って思ったんです。

 

 

そうそう、明日、蘭ちゃんも出る公演「BORELO-最終章」にご出演の

三浦宏規さんが「徹子の部屋」に!

 

 

 

 

 

 

散歩です。スルーして・・。

 

ここへ来るまでの車の中で、このお花と同じ紫の花が

見事に咲いてるのが見えて・・

そしたらここにも咲いてるジャカランダだったと気が付く。

ジャカランダをジャラカンダって言ったり一回で覚えられないほっこり汗

このブルー(紫よりの)とても綺麗キラキラ

白椿?時期が時期だから椿ではないか?

と思って調べたら、ナツツバキというそうな。

爽やかな白。

この公園、今は紫陽花の池?ってくらい紫陽花がたっぷり咲いてるキラキラ

池を一周する間、ずっと楽しませてくれてます。

アガパンサスも咲き始めてる。なんか一年て早いな~って思う。

手入れされた花壇のユリキラキラ

朱色のグラジオラスも良い時期キラキラ

MYFCの試合、次は水曜の天皇杯・・・ホームで。

ジュビロも同じ時間にあるから、とりあえずそっち観てからDAZNで観るグッド!

勝ちあがれますようにグー

サクッとおにぎり。同行者とシェア。

この味噌汁が美味しい音譜

 

 

家族が順番に風邪ひいてて・・

わたしもなんとなく不調で喉痛と鼻水くらいで済んだのだけど

今、腰に来てて汗これは歩いたほうがいいなと。

蘭ちゃんのお父上みたいに激しい運動は出来ませんがほっこり