街中の花を撮るようになったら・・。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

拝読している戸田さんのブログで「街中の花を撮るようになったらオバチャンなんだと」

この一文に笑っちゃいました。

はい、ここにいますイヒ

 

 

あーさのカメロマが梅芸で始まりましたね音譜とてつもなく美しいペアだそうでキラキラ

梅芸の後は静岡に来てくれる予定です飛び出すハート

うわ~楽しみ!

そのパンフレットの表紙見たら、一瞬みりおちゃんのヴァルモンに見えてしまったラブ

 

 

 

「王様と私」お衣装の事まったく語っていなかった。←急に。

みりおちゃん輪っかのドレスがとにかくお似合いでしたね~。

他のキャストのお衣装もキラキラしていて豪華でキラキラ目の保養でした。

タイの衣装がとても好きだった音譜だから、きわちゃんの地味目の衣装も

品があって目を引いた。あんなの一度でいいから着てみたいわぁ。

 

 

 

 

蘭ちゃんのXに!

蘭ちゃんが中学生の頃からのお知り合いの風間無限さん。

「王様と私」に出演してて、庭のお花をプレゼントすると??

キューン飛び出すハートってなっちゃうね、みりおちゃんラブラブそしてきわちゃんにもラブラブ

この方も公演前に、みりおちゃんからお手紙もらったのかもひらめき電球

 

 

 

 

 

昨日の散歩は御前崎まで・・。はい、静岡のカルフォルニアですほっこり

波はおだやかです。

地球がまるく見えるんだいという見晴らし台に立ってこの景色キラキラ

 

 

灯台のある場所まで上がったら、なんとまぁ外国からの観光客の多い事!!

英語や中国語?が飛び交ってました。

近くにツアーバスも止まっていました。

 

なぶら館の裏の海の遠くのほうに・・あれは豪華客船??

ズームしてみました。先程の観光客この船からの観光客だったのかも。

なぶら館も外国人であふれてました。

 

鯉のぼりならぬ鰹のぼりひらめき電球

外で売ってたシフォンケーキが今日のおやつ。

昨日やっと届いた李光人くんのグッズキラキラ

 

さっそく着てお散歩しました。

李光人くんのデザインしたイラストがセンス良いのです音譜

半袖のTシャツでちょうどいい。暑くなりましたね。

 

今回も・・撮ってたわほっこり安定の。