観劇前と後。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのドラマ「グレイトギフト」の初回は、まだ見れてませんほっこり

これから見ますグッド!

 

 

花組の次期トップが発表になりましたねひらめき電球ひとこちゃんは、

誰もが納得のオーラをまとったお方キラキラ

わたしも前に堕ちかけましたラブ言い方ゴメンナサイ。

雪組時代の、ひとこちゃん好きだった恋の矢わたしの場合恋が続く場合とそうでない場合とあり・。

今後の花組も安泰ですねキラキラ星空美咲ちゃんは、確かちゃぴに似てるって

言われてましたねひらめき電球お顔の創りが似ている。

実力も兼ね備えた娘役さんのようで楽しみですね!

 

 

昨日は、ずっと楽しみにしていたちゃぴの(育様の)公演を

観に行きました音譜

 

 

 

 

 

行きに板垣さんのファンミが行われる会場に寄ってみたりしてあし

はい、当日はチケット取れなかったんですけどねぼけー

(もう吹っ切ってるから大丈夫なんですパー

霞が関という場所柄、平日に賑わっている感じがします。

地下のお店も土日はお休みになるところが多いみたい。

 

カフェで🍩ドーナツ。お昼少な目の方が集中できる気がして。

 

 

その会場↑は日比谷公園がお隣でした。

日比谷公園、今花壇の整備の工事をしていました。

出来たらどんなお花が楽しませてくれるんだろう音譜

こんな埴輪ちゃんたちがいたのは知らなかった。

 

 

シャンテに向かう前にポスターを愛でる。

ここへ来たの久しぶり。そしてちょうど昼公演があったので、にぎやかな日比谷

嬉しかった。

 

 

シャンテ衣装展のスペースが広くて、見応えがあって良いスター

ここで撮る勇気はないのだけど・・。

たくさんの衣装スター←全部は載せませんがパー

じっくりと見せていただきました音譜

 

この色合いと柄、好み音譜

 

 

 

 

劇場で、みりおちゃんのフライヤーいただきました音譜

最後まで(公演始まるまで)ビジュアルは出ないのかな??

メインビジュアルのドレスの色とか気になる!

そして、春にチケット取ってあるこの公演のフライヤーもゲット。

観劇後は、一緒に観た妹と姪とミッドタウンで食事しながら

おしゃべり。この時間が至福音譜

鮮やかなお花!と思って近づいていたら造花でした。

出てきたらイルミが綺麗でしたスター

 

 

 

 

有楽町駅のポスター、いつも撮っちゃうけど・・

著作権なんちゃらは大丈夫かな?