「王様と私」観れます!忘れないうちに支払い完了。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今日は板垣さんファンミの2次申し込みが、またまた落選でダウン

かなり落ち込んでいたのですが・・みりおちゃんFCさんから

そんなわたしを励ましてくれるかの様な、チケットご用意メールがアップ

良かった!そして前回「精霊の守り人」の時にやらかした失態

(気付いたら支払い期限終わってチケット手放す)やらかした反省があるので、

支払いしましたよチョキお支払い完了のメールも来たグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!OK!!

あー気持ちが忙しい日だったビックリマーク

捨てる神あれば拾う神ありで・・。人生ってそんなものですよね真顔

 

 

 

 

さてさて「グレイトギフト」も、もうすぐ音譜

Tverで、キャラクター紹介を見ました。

病人にしては綺麗過ぎるキラキラ・・ツッコまないようにしたいけどついついにやり

 

 

 

 

昨日のZIPの花乃ちゃん。これほどいちごいちごの帽子が似合う人っている?

可愛いラブラブ

 

 

 

 

板垣さんのファンミは落選してしまったけど・・

(思い出すと落ち込むのでちょっと脳裏から離したいのですが)

 

紹介してた本に興味持って・・

意外と難しい重い本が好きな推し様だけど、こちらはエッセイで

読みやすいかな?と。

 

とりあえず図書館で借りてきました。

読み始めたらすごく面白くて音譜どんどん進むパー

やっぱり今まで読んでこなかったタイプの本読むと新鮮で、

これはどんどん入れていかないとダメだな~と、この年になって

気が付くオバサンでしたウインク

 

 

 

ミスドミーツゴディバ美味しかった音譜