ラグビー初観戦。静岡ブルーレヴズの試合を観に。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日ですが、家族が誘ってくれたので、

初めてのラグビーラグビーの試合を観戦してきました。

静岡ブルーレヴズブルーハート対東京サントリーサンゴリアスイエローハート

今年に入って初めてのスポーツ観戦は、ラグビー観戦となりました音譜

ヤマハスタジアムは、サッカー観戦で何度も来ています。

しかしなんかファン層が違う気がしますね・・体格も良いサポが多いような。

さすが好きな選手に寄ってくるのねと思いました。

 

 

試合前のイベントの司会が、先日浜松で「どうする家康最終回トークショー」で

板垣さんも登壇されたイベントの司会者でキラキラ

いろいろな場所で、ご活躍されてる~キラキラあ、今日の浜松大河ドラマ館でも

セレモニーの司会されてる。

 

 

 

 

ずっと食べたいと思っていたフルーツ飴(いちご)を買いました音譜

先日みりおんのブログでも見て、余計に食べたくなった。

食べやすさでは勝るけど、味はリンゴ飴の方が好きだな。

 

 

バスから降りた選手たちがファンに囲まれて歩くようになってて・・

屈強な男たちのカッコイイことといったら恋の矢

これ以上推しは増やせないので困りますほっこり

 

ここに人が写り込まない時に撮れましたパー

 

 

選手プロデュースのクレープや

 

ジュビロの試合でもよく買う赤鬼からあげ。

これが本当に美味しいのです音譜

このレヴズチュロスは危険です。なぜなら唇まで青くなるほっこり

味はブルーベリー味でした。

試合観戦ですよ・・でもスタグルも楽しみたいんですほっこり

 

 

チームマスコット、レヴズ君ていうのねひらめき電球カッコイイの恋の矢

幕間・・いえいえハーフタイムのライブでもキレキレのダンスしてたキラキラ

中の人にもお目にかかりたい←それは言っちゃいけないやつ。レヴズくんはレヴズくんだから。

 

 

途中みぞれ交じりの雨が降ったり・・とにかく寒かった~DASH!DASH!DASH!

なんか東京の方の大学ラグビーの試合は雪の中でやったそうで!!

そちらに比べたらまだましにやり

 

 

レヴズは最後の最後に逆転されて負けてしまったあせる

でも初観戦、詳しいルールもこれからだけどにやりもやもや

迫力もあって、途中盛り上げるところの効果音とか音譜

スタジアム全体が一体となるような応援で音譜

楽しかったです音譜

 

おっ!ジュビロくんのお隣で素敵なポスターミッケ音譜

ジュビロ、GK川島さんも加入キラキラ

初練習も今日から始動。今シーズンも頑張って!!

サポの家族に付き合ってまたここにも来ると思う。

 

 

 

 

 

今日の、「どうする家康」浜松の大河ドラマ館クロージングセレモニー←行ってませんがパー

今日は阿茶局の松本若菜さんが来られて閉められたんですよね。

あー!浜松も終わってしまいましたあせる

あとは浅間神社内の静岡会場を残すのみとなりました。さびしいよ~ぐすん

 

大河ドラマ館の入場者を松本若菜さんが直接お迎えとか!!

これはヤバいね~感動して泣いちゃうやつだね恋の矢笑い泣き