静岡の・・いえ世界のスターとうらやましい限りです。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

スカステのペットの番組で、うみちゃんがよく部屋の模様替えをする話を

聞いて、急に思い立ち、我が家のリビングも模様替えしました。

気分が変わって良い音譜

そして、みりおちゃんのカレンダーもさりげなく飾りましたラブラブ

今までの卓上よりも大きい音譜

1月!トレンチコート着てカッコ良く決めてますね恋の矢

 

 

 

きゃ~~~ドキドキ戸田さんのブログで興奮!

カズとドライブというだけで震えるのに、フランクフルトで長谷部さんもアップ

静岡のいえいえ世界の星のお2人、わたしが大好きな、神のように

思っているお2人と・・キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オットに見せたら「すごいじゃん!!」て。そうだよね~我が家はめちゃくちゃ

それで上がってますほっこりラブラブ

わたしはカズのファンで本ももっているし、出先で長谷部さんのポスター

見かけたら必ず写真撮るしチョキ写真で嬉しくなっちゃうレベル。

戸田さんがうらやまし~!とはいえ、やはり戸田恵子さんですからパー

ご本人が運を使い果たしたと言われるくらいですから余程テンション上がる

出来事ですよね!!

 

戸田さんのブログが今一番のお気に入りになってますほっこり

少し上の先輩が頑張ってる姿を見て、(まったく比べることも出来ないステージに

いらっしゃる方だけど)人生歩む上で励まされるところもありますグー

みりおちゃんもこの中にいたら、静岡3大スターがいる!みたいになるな

キラキラオーラで眩しくて見えないな・・と、わけのわからない妄想走る人

 

 

 

 

サッカーの話題。

ヤットさん引退のニュースぐすん3年ちょっと磐田にいてくれて、活躍してくれて

ありがとう笑い泣き

ガンバのコーチをされるそうで、ずっとサッカー界の為に尽力してくれそうなので

胸熱です恋の矢

先日ジュビロショップで迷って買わなかったヤットさんプロデュースの紅茶

買えば良かった~ずっとあるかわからないし・・と思って見たら、在庫があったので

ネットでポチりましたグッド!音譜

 

藤枝MYFCの新加入選手入団会見もありました~。

髪紫に染めてきた選手がいるほっこり横山君いなくなっちゃったけど

補強がうまくいって更に強くなってほしいグー

 

 

 

 

 

 

はい、昨日の散歩←スルーしてくださいパーにやり

人の日記を見せられてもね・・とお思いでしょうが笑

自分の記録の為の日記です。いろいろ忘れちゃうので、ブログで行った記憶が

蘇ったりするので・・という言い訳パー

 

焼津の漁港近く。

近いところは意外と来ない。小さい子供はもういないけど・・はい

大人でも楽しいエリアでした。

遠くに富士山。今は雪が少な目なのかな。

このあたりにいる生き物の紹介。タツノオトシゴもいるんだひらめき電球

深層水ミュージアムに入りました。

深層水に関する展示や、焼津の海にいる魚の展示。

 

 

 

ちょっとグロテスクな(ダンゴムシにも似ている)オオグソクムシ。

実は好きでほっこり前にこれを使った煎餅も食べた事あります。

あ、ぬいもあったラブラブ

屋上からの眺めも良かった。

 

このお水美味しかったです。

これを使った珈琲も販売していて、飲みました。

すっきりとした味わいで美味しかった音譜

 

売店で、やいちゃんパッケージの羊羹なども購入。

こちらの施設にも入ってみました。

 

 

この子美味しそう走る人

 

魚の加工品についての紹介も。

桜海老素干し、しらす釜揚げ、さば節、黒はんぺん、なると巻、アジ干物

ツナ缶、鰹節、佃煮などなどキラキラ静岡名物と言われるもの多いな。

 

 

同じエリアにある魚河岸食堂、ここへ入ったのも初めてです。

食べ過ぎないように単品でしめさばとはんぺんフライを。

やっぱり美味しい、焼津の魚を使った加工品も最高!

同行者は定食食べてたけど。

はい、今日から本気でダイエットします。