わんばんこ。

昨日は思いがけずカズさんの運転でポルトまで40分くらいのドライブ!!🚗
 久しぶりにじっくりお話が出来ました。
お互いの近況や人生観。昔の話。大笑いできるバカ話。etc


ポルトでも美味しいお店に連れてってもらいまして。
魚の美味しいお店や珈琲、エッグタルト。照れ🐟






どれもこれも最高、幸せな時間でしたー!ラブ




そして何と!何と!何と!

 驚く勿れびっくりマーク

夜はフランクフルトから長谷部誠さんが登場びっくりマークびっくり

皆んなで川沿いを散歩しました。👣

 実は長谷部さんとは以前にもお会いしてまして、まさかポルトで再会できるなんて。びっくり

そしてこんなスリーショットが撮れるなんてね。ラブグッ


 私の運はここで使い果たしたかも。泣き笑い




明けて今日はカズさんはチームトレーニング!⚽️

長谷部さんは多分見学してるかと。⚽️




私はポルトの街を散策しています。

 夜はファドに行きたいな。ルンルン




📺ザ・世界仰天ニュース(日本テレビ)

1月9日(火)19:00〜4時間スペシャル



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星


.