そらくんの公演、配信が観たくなってきた。10月からの新ドラマに板垣さん(みりおちゃんとは別) | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

来年4~5月「ベルサイユのばら50」上演ですか?

これには、みりおちゃんも出演あるのかも?という気がしてきました。

 

 

 

梅芸で始まった、そらくんの「双曲線上のカルテ」・・そりゃ和希そらは

普段明るい分、クールな役とのギャップで、はまる事間違いなしですから。

というか、今在団中で推しは・・強いて言えば、ありちゃんラブラブそらくんラブラブ

とはいえ生では全然見れてません汗

 

配信が日曜日にあるひらめき電球心揺らいでます。

 

 

 

 

 

 

 

公演中だけど、昨日は休演日にZIP出演。お疲れ様です。

 

 

 

10月からのドラマ新キャストに板垣さんがアップ

シェフの役!!普段からパスタ作ったりするから、お得意分野合格

綺麗なおててパーもいっぱい映してねキスマーク←立ち位置DASH!

 

あ、待って!みりおちゃんもTBSドラマじゃん。

惜しいなぁ!!にやり共演までもうすぐ←想像ですパー

 

文哉くんと共演かぁ。

前にファッション関係でツーショットあったよなぁと思い出す。

宮澤エマちゃんも、最近舞台より映像の仕事が多いのかな?

 

 

公式さんより。

岳の良きライバルで二つ星レストラン「K」のシェフ・乾孫六(いぬい・まごろく)を演じるのは板垣李光人。TBSドラマへの出演は『インビジブル』(2022年)以来1年ぶり。NHK大河ドラマなどでも活躍し、今後が期待されている若手俳優だ。今作で演じる孫六は「K」の最年少シェフ。歳の近い岳とのかけ合いに期待が高まる。

 

板垣李光人

今回こうして素敵なキャスト・スタッフ、魅力的な原作の作品に関われることを心からうれしく思います。
僕が演じる乾孫六は志尊淳さん演じる朝倉海の背中を追い、高橋文哉くん演じる北田岳をライバル視しながらも切磋琢磨していきます。そんなふうに劇中と同じく、僕自身もこの作品の中で必死に喰らいついていきたいと思っています。
原作を読んで、まず料理と数学という、一見すると関わりのないような2つがこんなにも面白く溶け合うことに驚きました。今回お話をいただいてから原作を拝読したのですが、あっという間に読み終えてしまい、今は続きが気になって仕方ありません。また、ドラマではこの物語がどういうふうに描かれてゆくのだろうというところも、キャストながらとても楽しみにしています。
様々な色を持ったキャラクターたちが、それぞれの想いを抱いて1つのレストランの中で切磋琢磨する、そんな熱い姿を皆さんにお届けできるのではと思っています。
彼らの青春と美しい料理、ぜひとも併せてご賞味ください。

 

 

 

大河も後半に入って、そちらは、もはや終わりを思うと寂しい目

直政は、まだまだこれから!だとは思うけど。

今日は殿(松潤さん)のお誕生日だそうですクラッカー

キャストでお祝いするのかな?

 

 

またアイス買ってきちゃったよ~。

1日1個にします!宣言。