中島亜梨沙さんが、NHK大河で井伊ひよ役を。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

星組さんニュースで動揺しましたが、何より、こっちゃんの体調回復を
祈っております。代役のありちゃんのロナンも素敵でしょうねキラキラ
宝塚も柔軟に対応し遂行してくれることは進歩だなと思います。とはいえ
裏では簡単な事ではなかったと思いますがあせる
 
 
 
みりおちゃんと同期の中島亜梨沙さん(羽桜しずくさん)が、
NHK大河「どうする家康」にご出演!!
しかもですよ!!井伊ひよを演じると!!直政の母ですよアップ
おお~直政の母の登場シーンがあるだけでもうれしい音譜のに、
亜梨沙さんとは!感動恋の矢
ご本人がツイッター・・ではないXでお知らせくださいましたアップ
なんか最近Xが上手く貼れないんですよねあせる
 
次回20日の32話で登場されるのかな?
ビジュ良過ぎの直政の母、しずくちゃんなら納得恋の矢←言い方スミマセン。
美形から美形が生れたってことで。
あ~次回がますます楽しみになってきた音譜
亜梨沙さん「最高の教師」にも出ていたんですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

週刊誌は、めったに買わないのだけど推しが韓国へ行ってレポートしてるので

昨日発売のセブン、買いました音譜

 

お肉を目の前に嬉しそうな様子、可愛いな恋の矢

 

買い物も出来たようで。