「どうする家康」ゆかりの地巡り宝台院からの「さくらももこ展」。花乃ちゃんの台湾公演でのエピソード | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

静岡大河ドラマ館の翌日に、これまた「どうする家康」ゆかりの地、

家康の側室、於愛の菩提寺静岡市の宝台院へ初めて足を運びました。

こちらは徳川慶喜公にもゆかりですよね。

於愛を演じている広瀬アリスちゃんも来られたようで。

於愛さんのお墓が入口近くにありました。お盆に来れて良かった。

瀬名が自害した後、家康を支える於愛さん、愛らしくて家康には

癒しだったでしょう。拝観はしなかったのだけど、家康公の守り本尊だった

阿弥陀如来像も観てくれば良かったな・・と後で思いました。

徳川慶喜公が起居された場所でもありますね。

「青天を衝け」の放送中に来たいとも考えていたのですがやっと来れました。

 

 

 

 

 

そしてその後、今月もう残り少ない展示となっている静岡市美術館で

開催されている「さくらももこ展」へ。

落ち着いたころに行きたいな・・と思っていて平日だから大丈夫か?と

思ったらお盆だった関係か、すごく混んでましたにやり

OPEN時間に行ったけど、入口2か所あった?こちら側だけでも30人くらい

待機してて。

そりゃそうよね~地元のスターでもあり、全国から観に来てる人も多いだろうし

特にお盆だから。もうあと1週間ほどで終わってしまいます。

静岡には、そこここに、さくらももこさんのイラストを目にすることも

ありますよね。郷土愛が感じられます音譜

撮影OKのところで撮ってます。

原稿が拡大されたものも見られました。

この額縁に入った小さなイラストコーナーも可愛くて見いっちゃいました

ここも撮影OKでした。

 

 

スーパーボールのガチャポン、いい大人がやっちゃいましたパー

コジコジ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

まぁ様と花乃ちゃんのインタビュー記事。

シアタークリエの公演「SHINE SHOW」今週金曜日開幕です音譜

 

わー!みりかの台湾公演のフェルゼンと

マリーアントワネットのボートのシーンのエピソード、

初めて聞いた‼️

あれ?どこかに情報出てた?

へー!そんな事があったのねひらめき電球

みりおちゃん、さすがだわ。強い。虫の種類にもよるよね??まさかGなら

ホントに「ぎゃ~!」ってなります。

 

69期は余興の期ほっこりそうなんだねひらめき電球それも初耳。

 

花乃ちゃんの肩に、まぁ様が手を置いている写真

凄く良いドキドキなんか萌える。←みりおちゃんやきもち焼かない?焼かない。

なんか2人がとってもお似合いラブラブ

https://classy-online.jp/lifestyle/289159/

 

https://classy-online.jp/lifestyle/289207/

 

 

 
今週末から始まるクリエ公演、花乃ちゃんのキャラ面白そう!!癖が強そう。
ワクワク。花乃ちゃんエリザガラのお稽古では、まぁ様と会ったようだけど
やっぱり退団後にガッツリ共演は初めてだそうでラブラブ新鮮キラキラ
あちらもこちらも元気で観劇日を迎えたいビックリマーク←そこが重要。