オレぺネットに花乃ちゃんなど。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

花乃ちゃんがオレぺネットの記事になってる恋の矢

 

 https://www.instagram.com/p/CuGWiZGJAO1/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

https://www.instagram.com/p/CuG2XWUBnUt/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

http://www.orangepage.net/ymsr/series/takarazuka/posts/7474

 

 

「家には常に焼いもがあります」ってひらめき電球美容食よね、お芋って。

だから綺麗なんだほっこり

わたしも好きだけど、たまにドンキで買うくらいパー

花乃ちゃんちの食卓は、いちいち色が綺麗!つまりは栄養もバランスが素晴らしいってこと。

SNS特にストーリーにだけサラッと上げてくれる料理も全て見せてもらってます音譜

全部美味しそうなんだけど、これはいまいちだった・・なんて料理あるんだろか??にやり

カルディのキムチベースね、メモメモメモ今度買ってみる音譜

花乃ちゃんのサロンは諸事情で入れないけど汗お料理の話も皆でしてるみたいですね?

 

 

 

 

今日は、みりおちゃんのコンサート「ヴォイス・イン・ブルー」の2次抽選の

結果が出る日でした。

もうあきらめてたけど、2度目の

「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」

なんかせつないねあせるこの言葉目にすると。

もう後は配信がある事を祈るだけです←嫁っこ回がどうしても観たいキスマーク

精霊も配信があると嬉しいんだけどなぁ・・・キスマーク

 

 

 

この記事はもう一週間経ってるけど、貼っておこう。←遅い。

 

 

 

キキちゃんカッコイイキラキラキラキラキラキラいよいよ始動だね。

https://www.instagram.com/p/CuGUGCjJUEl/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 

 

そして関係ないけど、また板垣さん貼っちゃう。

今日は岡崎市美術博物館の大河ドラマ特別展のオープニングセレモニーに

登場クラッカー

フランスから帰ってきてからちゃんと休んでないのでは?あせる

 

 https://twitter.com/nhk_chubu/status/1674719338929029124?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

みりおちゃんのコンサートは落選だったけど・・・!!!!!!

ちょっと嬉しい当選もあり{emoji:音譜}