パリから帰国した人がオーラ増してる。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

先日の、みりおちゃんのバースデイ配信は幸せでした←今頃にやり
なんといってもあのケーキ食べる一口が気持ち良かったゲラゲラ
今年はお忙しそうで、京都から戻ってからも、あまりお休みなかったのでは?と
思いましたね・・・。
精霊のお稽古の話もしてくれて・・しかしチケット失った身としては、
せつない気持ちになったあせる←自分が悪いグー
 
 
 
 
李光人くん関連だけサラッと貼ります。
パリにてロエベのショーにご招待されてた推し様。
パリの様子をインスタに上げてくれてました。
 
 
https://www.instagram.com/p/Ct85cb4SSRd/?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==

 

 

パリの街並みが似合い過ぎるキラキラ

 

NHKの「あさイチ」収録後、すぐにフランスに飛び立った推し様。

やっと・・やっと帰国してくれた←なんか寂しかった笑

と思ったら早速お仕事!!

忙し過ぎて、アラン演ってくれる時間あるんだろうか?←定期でパーゴメンナサイ。

 

 

今朝はエンタメコーナーであっちでもこっちでも取り上げられるようで。

色気恋の矢

https://www.oricon.co.jp/news/2284575/full/

 

 

https://www.instagram.com/p/Ct_fVxwyKdz/?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==

 

 

 

 

 

昨日のZIPの花乃ちゃんは帽子屋さんからキラキラ

https://www.instagram.com/p/Ct-KT1wygxk/?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==

 

 

花乃ちゃん、レモンイエローのワンピースも似合う!夏らしくて良いキラキラ

 

玄関のコンテナに入れる花は、黄色系が好きなわたし。

だいたいいつも黄色黄色い花ヒマワリチューリップ黄

先日のガーデニング。←いらない情報グー