この日を待ってた静岡ダービー。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日はエリヘレの東京千秋楽でしたね!なんだかあっという間。

もう今日は日生劇場も静まり返ってるのだなと思うと寂しい。

やっぱり気になって千秋楽レポを探したりもしてます。

そして、戸田恵子さんがブログに上げてくださった、みりおちゃんが

初日に配ったという静岡麦酒ビックリマークもちろん買った事はあります。

また飲みたくなった~音譜

今日近所のスーパーで探しましたが無かった汗静岡のキオスクにはあった気がする。

やっぱりみりおちゃん、さすが良いお仕事(観光親善大使)してますねぇキスマーク

あのお弁当も情報いただきまして、ありがとうございます!K様。

食べてみたくなりますね~。

 

 

 

 

そんな昨日はエリヘレの千秋楽にも思いを馳せつつ笑

 

この日だけは行きたかった音譜

昨日は藤枝総合サッカー場で、J2の試合、藤枝MYFCがホームで

ジュビロ磐田を迎え撃つという特別な日でした。

藤枝にとっては、ここでやる初めての静岡ダービーになりましたメラメラ

わたしも仕事終えて、さっそく駅に向かうあし

J2に昇格してから駐車場も予約制で、すぐに完売爆弾

なので初めて駅からのシャトルバスに乗る事に!

その前に駅ののぼりばたを眺めたり・・

駅の改札近くにあるこれ、「5/17・・・ようこそ藤枝へ」。

写真撮ってる方も何人かいました。

階段も。そういや宝塚駅もこういう塗りあるよね。急に。

開場過ぎくらいの早めの時間に着きましたパー

そしたら~ジュビロくんに会えた~~~アップゆるキャラやマスコット好きキスマーク

蹴っ飛ばし小僧恋の矢推しチームのマスコットはまた格別アップ

こんな近くで蹴っ飛ばし小僧に会えたのは初めてで、はしゃいじゃいました。

いいおばちゃんがハズカシ~ドンッ

中に入ってるのは女の子かな?←やめなさい笑グー

藤枝サイダー(名前合ってる?)飲みました。

試合前のイベントでチームマスコットどうしの、チャンバラ対決も!

楽しかったし、ゆるかったし、可愛かったラブラブ

この2人が一緒にいるだけで胸アツ恋の矢

圧がすごい!!

ジュビロ、ゴール裏のサポーターメラメラメラメラメラメラ

なんか泣けるよね、ジュビロが藤枝に来たってだけで笑い泣き感動しちゃいます。

藤枝のゴール裏も今までで一番熱かったでしょう!間違いなく。

いや~盛り上がった!過去一の入場者数(チケット完売)だったそうですビックリマーク

シャトルバスもどうなるかなぁあせる・・と少々心配でしたが、

帰りのバス乗り場までが遠い事を除けばまあまあでしたかね?

帰りはそりゃ混みましたが。ある程度覚悟はしてたのでパー

エスパルスを迎え撃つときは、何か改善されてもう少しスムーズに

なってると良いな。

 

ジュビロサポの息子と現地集合だったのですが、なにせ敵同士なので笑

テンション上がる場面が逆グー

センターラインのあたりに陣取りましたパーちょっとサポーターも

混ざってるあたりにグッド!

 

結果は1対0でジュビロの勝利ドンッジュビロ6位に浮上したそうです。

良かったね(クールに)ダウンまぁ、昨日ばかりはしかたない。

 

それにしても楽しかったアップ純粋に楽しかったアップ負けたけどダウン

開放感あふれるサッカー観戦メラメラいつぶりだろう??3年ぶりか。

 

観劇にしてもスポーツ観戦にしても、エンタメって生きる力を

くれるんだなひらめき電球あらためて思う。

身体は疲れてるはずなのに、元気がみなぎってくる。