盛り上がったみたいで。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのカレンダー、今日めくりました目ぐぅぐぅもう半分過ぎてるひらめき電球遅っ!!

わたしが普段着てる様なファッションでした笑

特にドレスでもなんでもない一見普段着をこうやってカッコ良く着こなすのだから

さすがだわ合格

まあ、みりおちゃんが着てるのは、わたしのよりお値段的には

0が一つ?2つ??多いんでしょうけどひらめき電球

 

 

 

 

 

昨日は、みりおちゃんのファンクラブ貸切公演、ブロガー様がレポしてくださったので

うれしく拝読しました音譜

拍手がすごかったようで!

「ピンクピンクピンク太郎」って・・・目音譜

 

そりゃ前回の「ガイズ&ドールズ」の貸切のリベンジもあるから、

観られた皆様も高まるよねアップ

素敵なカードも配られたようで音譜

 

東京もう残り4公演??あっという間ですね。

まだ地方公演もありますから、無事に駆け抜けてください。

ダイジェスト映像で、思い出して楽しくなってます音譜

 

https://twitter.com/warpaint2023/status/1657944246094286853?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

美麗ちゃんもツイでつぶやいてくれてます。

 https://twitter.com/miretan22/status/1657733315502411776?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

こちらの、りおさんも歌声素敵よね~音譜音譜音譜音譜音譜ビジュアルも好きだしラブラブなんの告白。

りおりおコンビ良いわラブラブ

https://twitter.com/warpaint2023/status/1657572160318365698?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

 

 

こちらは花乃ちゃん、大阪公演も無事終わったそうで!

次、静岡~~~アップ

お待ちしていますよラブラブ

うたこさんとはそうね、美弥ちゃんの公演でも母子を演じていたから。

「THE PARLOR」も良かった恋の矢

https://www.instagram.com/p/CsQZkF4uZLK/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

 

 

明日のZIPはどこからかな?

 

 

 

 

もうずいぶん前の、みりおちゃんのマグカップ、

アーデンピンクですね。今朝5時に起きちゃって、朝からケーキ食べちゃった。

昨日は息子の誕生日だったんだけど、母の日でケーキ屋さん激混みの為

スーパーのケーキになっちゃったけどパー