観劇前と後。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

着いた時間が、観劇までそれほど余裕もなく、サクッと小腹を満たしたかったので

というかコーヒーが飲みたかったので、結局ここへ。

この可愛いドーナツ見たら注文したくなっちゃう。

すごく甘かった。

行きのバスの中から、日比谷公園の薔薇が見えたので、観劇前に

ちょっとだけ鑑賞。

今の季節、気持ちが良いですね音譜

 

薔薇の写真を撮っているスーツ姿のサラリーマンが多くて

なんだか微笑ましかった音譜

 

 

 

 

日生劇場60周年なんですよね。

その記念の公演が「精霊の守り人」ですよね。

開演前に、みりおちゃんの「精霊の守り人」のフライヤーを持ってる方がいて

どこかに置いてあるのかと劇場内を探しましたがありませんでした汗

無事アクスタも買えました。

シャンテの衣装展も見てきました。

宙組さん真風さんと潤ちゃんの衣装。

 

この衣装なら、わたしも着てみたい←なんの話。

帰りの新幹線では、今日発売の板垣さんの掲載雑誌をおともに。

直政について語ってるラブラブ8ページも載ってた音譜

はい、また無理矢理ねじ込みましたパー