FC生配信のアーカイブなど。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんのFC生配信のアーカイブが配信されましたね。

いつもこんなに時間差あったっけ?と思いました。

もう一人の推しのところ(サイト)では、生配信終えた瞬間に

アーカイブが見れるんですよ。もちろん期限付きですが。

だから、みりおちゃんのところは、尚更待ってましたアップという感じがします。

 

 

 

https://twitter.com/asumirio_staff/status/1651785390574149632?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

ここのところバタバタしていて(言い訳)

エリヘレのアクスタ、結局注文のタイミングを逃しあせる

公演の際に、手に入りますように!!と祈っています。

 

数えてみたら、もう観劇日まで2週間を切ってますひらめき電球そろそろいろいろ考えよう。

GWとは被っていないのが良かった!混雑がどうも苦手でパー

なのでGW頑張って働いて、遊べる日も近場で。

まあわたしの場合は遊びといっても散歩に毛が生えたみたいなものなんですけど笑

家族はジュビロの試合行ったり、静岡高校の野球の試合の応援行ったりと

計画立ててるみたいなんですけど・・・良いなぁ得意げぐぅぐぅ休みなら行きたかった汗

GW終わったら、みりおちゃんに会えるんだから我慢我慢。

 

最近、戸田恵子さんのブログにお邪魔していて・・

お稽古の様子がわかるじゃないですか音譜

そして考えてみたら、わたしの年齢が、みりおちゃんより戸田さんの方に

近いという事に気が付きましてパー得意げ

日々の疲れとかなんだか共感出来る部分も多いんですよグッド!

お稽古前にお父様の施設に寄ってから来られるんですね!

お疲れの中、うなぎにありつけて良かった~とかパー

30才違いのお2人が(強調するなグー)どんな絡みで舞台で輝いてくださるのか

すごく楽しみ音譜

 

あ、そうそうブロガーK様情報で、昨日の朝日新聞夕刊に載ったんですね?

母に連絡しなくても気が付いてくれてるかな?

ネットでも出てました。

有料記事ですけどねパー

 

 

 

 

 

あさこさん夫婦に2人目のお子さんラブラブ

新しい家族を迎え、幸多かれと祈りますラブラブ

 https://www.instagram.com/p/CrjxVa7S6rd/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==