みりおちゃん記事とか、宝塚の変化とか、騎馬武者行列の当落とか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

全部詰め込みます←いつもの事です。

そっちの情報いらんよ・・という方もおられると思いますがパー得意げ

 

みりおちゃんのバレエチャンネルの記事。

ホントにバレエが好きなんだね音譜

 

https://twitter.com/balletchanneljp/status/1651022671206051840?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

ファンクラブさんからのお知らせ。札幌か~。

 https://rio-fc.com/information/?id=278

 

 

 

みりおちゃんが育様のコンサートに!

別日のゲストも豪華ですね!女性ばかり。

 

 

昨日の発売?のアンアンは、立ち読みしちゃいました←怒られる得意げ

 

 

 

宝塚星組の新しいニュースを知って、驚きましたが確かに今の時代に即した働き方に

しなくてはですよね。特にトップさんの多忙さは想像しがたいものだったし・・

過去には「死ぬかと思った」とおっしゃったトップさんもいました。

そして、トップさんといえども、休養をもう少し気軽に取れるくらいの雰囲気にも

なると良いのになぁと。そりゃファンはたくさんお目にかかりたいでしょうけれども。

コロナで動きを止められたりしていただけに、変化にパッとついていけない方も

中にはいるとおもうのよね・・。

 

 

 

またガラッと変わり、あの方のネタですが。

妖艶に踊っていたかと思えば、突然襲いかかるっていうね!

怖かった!!

 https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1651058517527207938?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

今日の「たっぷり静岡」は直政公のイラストも見れるらしい音譜

 https://twitter.com/nhk_shizuoka_/status/1651164212989706241?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

今日は、浜松まつりの騎馬武者行列のチケット当落の日でした。

落選だった笑い泣き

定員増やしたり申込期限延長したりしてたから、てっきりそれほどでもない・と

思っちゃってたわ。

欲が深すぎるときっとダメなのね・・・あせる

GW仕事が忙しい中、5日だけはお休みもらったのに汗

推し様が馬に乗って通り過ぎる様子を拝みたかったわ~。

と、グチグチ言ってもしかたない。ま、混んじゃって大変だろうけどね。

地元だから当然ローカルニュースでも流れるだろうけどパー

 

 

 

 

公園散歩で花々に癒された。

 

なんじゃもんじゃの季節です。

八重桜。

龍みたいにながーく伸びてる枝に、ピンクのお花がびっしり。

花の形状は、つつじとかシャクナゲに似ているけれど・・?

お花の名前を教えてくれるアプリ、外しちゃってパー得意げ

ご存じの方いたら教えて笑

藤もまだ綺麗だった。

シランはこの紫が一般的だけど・・

薄いピンクも綺麗キラキラ

ラナンキュラスは、子供の頃からずっと好き。

花びらが多いのが特に好きだけど、このテカってる感じも良いじゃない。