「どうする家康」15話の前に、再び高天神城へ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今夜放送の「どうする家康」15話に、いよいよ推しが登場します・・

すると思われます得意げ

 

それに向けて高める行動を。

高天神城へ再び行ってまいりました。

HPが新しくなって素晴らしく綺麗なものになってましたキラキラ

 

 

https://takatenjinjyo.com/

 

 

https://takatenjinjyo.com/sightseeing/

 

 

そしてアプリをダウンロードしておけば、現地でその当時のもろもろが

見られるらしい!!とわかったのですが、それはまた今度←やらんのか~いグー

 

 

 

 

前回とは違う、南門から攻めました←言い方。

ここからがなかなかの急こう配でビックリマーク

・・と言いながら、のんきに花も愛でるチョキ

可愛らしい花が咲いていました。

ここにある年季の入った杉。市指定天然記念物とあります。

樹齢何年くらいなのだろうか?

険しい道をどれくらい歩くか?とビビりましたが意外とすぐに

顔ハメのここへたどり着きました。御前曲輪跡に立っています。

板垣さんも今年に入って訪れた場所←これ明かして良いのかな?

それを知ったらわたしもここで写真撮らないわけにはいかない得意げ

高天神社・・

もちろん大河撮影の無事と(おせっかい)いろいろとね、あるのでお願い

 

 

三日月井戸の金魚は1匹しかいなかった・・あせる前にはもっといたような気が・・。

 

放送まであと〇時間・・・ドキドキ直政公をお待ち申し上げております。

予告でもあった「井伊直虎!わが名じゃ!」を早く本編で聴きたい恋の矢

https://twitter.com/itagaki_rihito/status/1650042570846928896?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

今日は大勢の方が!

ツアーがあったようです。

 

 

ツツジが綺麗です。

 

朝一の直売所で買ったいちごが美味しかった。

 

 

おー!!本県の3チーム共に勝利クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

急に何?サッカーサッカーサッカーサッカーの事です得意げ