20周年を記念してのコンサート「ヴォイス・イン・ブルー」開催。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

みりおちゃんがコンサートしてくれるアップ
ファンの界隈では、あるんじゃないか?と期待してたので
期待を裏切らないみりおちゃん好きドキドキ
9月に東京と大阪でビックリマーク
国際フォーラムは、すごく好きなホール音譜うれしい。
エリヘレや精霊・・演劇の舞台ももちろん好きなのだけど、
みりおちゃん単独のコンサートはやはり特別恋の矢
コロナが落ち着き(まだ一部の舞台では中止もあるようですが・・)
今年に入って、みりおちゃん精力的に動いているな~ひらめき電球
 
 
https://twitter.com/asumirio_staff/status/1649609590697525250?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

https://www.instagram.com/reel/CrS3BSLp_63/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

 

 

 

いつも入れ込む板垣さんネタ。

また貼っちゃう。直政は、いよいよ明日の大河に登場しそうです。

大きなアクションもやってる!ですって。

予告で映ったあの回っちゃうシーンも?あれはCG?

別の人がやってる?

わかりませんが、結構本人がやってると思われますチョキ目

https://lp.p.pia.jp/article/news/270762/index.html?detail=true

 

 

 

 

 

今日は、息子が初任給で、うなぎをご馳走してくれました音譜

うな重なんていつぶりだろ?

ここのところ、心身ともにいろいろ落ちてたのですが、これが美味しくてアップ

すごくパワーチャージ出来た気がします音譜

わたし「いつも行くご飯でいいよ~」と言ったけど、

それじゃ忘れちゃうよね笑

うなぎはずっと覚えてそう。特別な日には良かったな、やっぱりパー得意げ