望海さんNHKFMでラジオなど。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

だいもんが、NHKFMでパーソナリティ!「望海風斗のサウンドイマジン」
初回のゲストが浦井さんだそうですね。
日曜21時から。今夜からスタートですねひらめき電球
眠たくなっちゃっても、らじるらじるで聴き逃し配信もあるそうです音譜
初回大いに盛り上がったみたいで。これは聴きたい音譜
もう一方、大貫さんもゲスト←(先日同期の、さゆちゃんが一緒に
YouTubeされてた、あの大貫さんね。2人の料理動画見ましたパー
今夜は89期も聴くんでしょうねひらめき電球
 
https://www.instagram.com/p/CqzMh9jtEuX/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

 

 

 

みりおちゃんの記事もチェックしてますパー肌が綺麗なわけですよ。

よく綺麗な女優さんに「美容の為に何かしてますか?」って聞くと

「何もしていません」て答える人もいるけど、そんなわけないよね?って

思っていたので得意げ正直で良いなぁと。

そうですか・・このお2人30才離れてるんだ!←そこにちょっと驚き。

 

 

https://www.sanspo.com/article/20230406-BLVGNYHIA5MJFHAKO5HMVQPBRA/

 

 

 追記

おー全身写真!

 https://twitter.com/sportshochi/status/1644973690986311680?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

板垣さんのVOGUEJAPANのオシャレな動画も最高です恋の矢

一緒に買い物に行く目線で見れますドキドキ

にしても今のミシンて進化してるのね~!!

テレビ画面で流しちゃってますラブラブ

 https://www.youtube.com/watch?v=cQRZC-zdtpM

 

 

 

その板垣さんも、そのうち登場される「どうする家康」

今日は残念な事に選挙速報があって、放送お休みです汗

ツイッターで一度にまとめて見るチャンスですとお知らせがありました。

https://twitter.com/ieyasu_hama/status/1644170496764956673?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 
今夜は一路さんご出演のドラマ「ひとりぼっち」を観ようかなと。
 
今日は富士山に近づいたので(言い方)
何枚か写真撮りました。
何も買わないんですけどね(断捨離中)散歩ですあし
アウトレットの花壇には、今年もラナンキュラス。
大好きなお花なのでしばらくうっとりと眺める。
 
休憩はクレープとか
サンドイッチとか・・。
レストランはどこも混んでいるので、サクッと小腹を満たします。
 
帰りの富士川SAでは富士山の頭に雲がかかり始めてた。
上のほうに咲いてるお花は、ハナミズキかなぁ??
高過ぎてよくわからない。
青紅葉が美しかった。
シランも生まれ育った家に咲いてた思い出の花。
色が好き。幼少の頃からわたし紫が好きだったわ。
花や緑に癒されました。