「エリヘレ」のスペシャルトークパックと今日は城の日。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

え??先程発表になった、「エリヘレ」のクリエイティブ陣が来日!

それに合わせて登壇されるそうで!

スペシャルトークパック?

わたしが行く日が入ってる音譜これはちょっと上がりましたアップ

 

 

https://twitter.com/warpaint2023/status/1643810775197446145?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

朝日新聞デジタルの「ザ・ミュージック・マン」の記事。

母に頼んでおこう。

 

と思って電話したら、もう取っておいてくれてたアップ

みりおちゃんや宝塚じゃないのにね!すごいな~通じてるパー

 

 https://www.asahi.com/articles/ASR457H8KR43UCVL02H.html

 

 

 

 

 

今夜放送、「林修の今知りたいでしょ!」で、なにわ男子の長尾謙杜くんが

浜松城を訪れたみたいですね。

長尾君も、ゲストの溝端淳平さんも、「どうする家康」のキャストですからね。

この番組を楽しみにしています音譜

 

 

 https://twitter.com/ieyasu_hama/status/1643872070865137665?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

そんな今日は、城の日だそうです!

ここ一年くらいで「どうする家康」予習で行った城の写真、並べてみました。

 

浜松城。(直政演じる推し様と)

 

諏訪原城。

高天神城。(この前、推し様も訪れたらしい)

久能城。(日本平ロープウェイからの景色)

ここは、推し2人みりおちゃんと板垣さんも訪れた。

江戸城。(この日はこの近くで推しのファンイベントがあって)

小山城。つい最近、夜桜が綺麗だった。

駿府城。(静岡まつりの前日に。)

 

家康ゆかりの城ばかりです。これから大河に出てくるであろう

ところばかり。