来週の今頃は。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

かいちゃんのご卒業で、みりおちゃんのお花渡しとかラブラブ

 

翌日には星組トップコンビの退団発表とか・・汗

 

いろいろで気持ち忙しい。

 

歌劇団もそうやって変化を遂げていくのはわかっているつもりでも

 

動揺するわたしって・・汗

 

 

 

気持ち上げていきますよ!今週末からいよいよ「CASANOVA」開幕クラッカー

 

最初ポスター画像出た時点で、てっきりお色気系かと笑

 

カメロマ風かとにひひこれから喜劇は想像してなかったよ目生田先生。

 

人物相関図見て・・

個人的には、美伶ちゃんの男装の麗人!!楽しみですね~~~音譜

 

絶対似合うと思う合格

 

わたしはゾルチ夫人になりたいと思いました笑。だってアントーニオの元愛人で

 

カサノヴァの愛人だよ・・ん?愛人の一人・・これはうれしいのかどうなのかはてなマーク

 

やっぱりベアトリーチェのほうがいいかなひらめき電球なんて妄想は置いといてパンチ!

 

中国は春節で、もしかしたら観に来られる方も多いんじゃない?

 

今は爆買いより(物より)、体験型が人気らしいから。

 

ムラに中国語が飛び交ったりして?みりおちゃんはアジアの?

 

いえ世界のスターですからドキドキ

 

 

 

 

さて~わたしもいよいよ5年ぶりにムラへ足を踏み入れますアップあしニイハオニコニコ

 

幼き頃には、一度花のみちを歩いただけぐぅぐぅぐぅぐぅ観劇してないそうで。

 

記憶にもない笑

5年前の100周年の年に、2回目。初めてムラで観劇、月組3本立てを。

何度も同じ写真ゴメンナサイにひひ

 

 

 

楽しいですね~旅の計画は音譜音譜音譜観劇以外にグルメもチェックしたりして、

 

ホントに気分上がりまくりアップ人気のお店も、混んでて入れるかわかりませんが

 

いろいろ思いを巡らせてます音譜

 

で、せっかくなので、余韻を楽しめるホテルも予約しました音譜

 

ソワソワし過ぎて風邪ひかないように気を付けようひらめき電球