「ボヘミアン・ラプソディ」。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

やっと観てこれました音譜

評判が良いので観てみようかな?くらいだったのに、

 

まさかの大感動アップ大号泣笑い泣き

 

わたし映画でも、舞台でもホロッ汗くらいは泣いても、

 

号泣はなかなかないのですよ、実際のところ。

 

クイーンだって、世代からちょっと外れてる?感じで

 

音楽は知ってるよ・・くらいで、まるで思い入れなし得意げ、だったのに。

 

この前観た、A映画より断然こっちが好きアップ

 

 

 

なんか深かった目ただの音楽映画ではなかった。

 

人間の愛の物語!!愛の唄の物語!!

 

夫がだいぶ前に観た時の感想は、「フレディがゲイで、メンバーに

 

告白して・・・。」となんだかザックリ過ぎて、まるでわからなかった!

 

違う!そんな簡単な物語ではないし、バイシェクシャルのフレディが

 

大変な思いで生きてるんだけど、元カノの事もどうしても忘れられない、

 

この元カノの気持ちを考えてもせつなくなる汗

 

親子愛、元カノとの愛、そして今カレとの愛・・今のジェンダーレスな

 

この時代に生きてたら、もう少し楽ではなかったのかな?

 

この人間愛の合間合間に、あの名曲たちがうまい具合に出てきて音譜

 

フレディはもちろん、バンドのメンバーもものすごく魅力的ラブラブ

 

彼らの再現率高いビックリマーク本人たちじゃないよね??似過ぎえっ

 

わがままで出ていったフレディを、受け入れる寛大さがうれしいよねドキドキ

 

エイズを告白する場面では、あちこちからすすり泣き。もちろん、わたしも泣くしょぼん

 

エンドロールが終わるまで席を立つ人いなかった。この映画はそういう映画。

 

胸アツ応援上映なるもの(みんなで歌いながら観るやつ?)

 

も時々あるらしいひらめき電球楽しそうだ~アップ

 

 

 

久しぶりに一人コメダ。