自分に自信のない私から

愛されママに♡

人生が100倍楽しめるようになる!

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

 

はじめましての方は

コチラから→♡♡♡

 

 

おやつレッスン始めます!

 

 

おやつ作りが大好きなYUKIが

おやつレッスン始めます♡

 

 

おやつ作りって

どんなイメージですか?

 

 

計量・・・メンドクサイ

 

 

混ぜるタイミングとか、混ぜすぎちゃうと

膨らまなくなるし

 

 

もーいやぁぁぁ!!!

 

ってなりますよね

 

 

ワタクシYUKIもそんな風になります

焦れば焦るほど失敗します

 

 

だけど、簡単においしくできる

そんなおやつ作りの方法があるんです!!!

 

 

かれこれ4年位前(笑)

6歳の娘がまだ2歳だったころ

添加物とかめっちゃ気にして

ガルガル期真っ最中だったころ(笑)

 

 

手作りのおやつを作ってあげていました

私もお腹もいっぱい♡

子どもも食べてくれて嬉しい♡

「ままー、ありがと♡」

そんな風に言ってくれた時には

もうキュンキュン♡

 

 

また作ってあげたくなっちゃいますよね

 

 

SNOWPARKのオリジナルメニューは

(切って)混ぜて、焼くだけなので

とっても簡単♡

お子さまと一緒に作ってあげられます✨

 

 

そして、

小麦を使わない、グルテンフリーのおやつにこだわりました

 

最近は朝食も小麦を使ったパンが主流になった世の中ですが

おやつにお野菜を入れ込むことで

お野菜の栄養が取れたり

手作りのおやつをかぞくに

おやつ作りをすることで

おいしいおやつが作れちゃう

子どもと一緒に作れちゃう

 

 

そんなおやつ作り体験してみませんか?

 

現在モニターレッスンさま絶賛募集中♡

10名さま限定→9名様となりました♡

 

 

親子レッスン

【日時】

9/8(木) 10:00-12:00 お好きなメニューをお選びください

9/22(木) 10:00-12:00 お好きなメニューをお選びください

9/29(木) 10:00-12:00 お好きなメニューをお選びください

 

【MENU】

~SNOWPARKオリジナルメニュー~

米粉とリンゴのマフィン ¥1000

 

~おうちパンメニュー(2023.6.30まで)

ミルクスティックパン  1

ドデカフォカッチャ

フライパンパン

各1800円

チョコスティック

ゴマチーズドデカ

チーズフライパンパン

各2000円

メロンパン

あんぱん

マンゴーチーズドデカ

各2500円

 

【場所】

講師自宅

(大垣市内大垣商業高校近く)

*申し込み後、詳しい場所をお伝えします

 

【持ち物】

・筆記用具

・マスク

・エプロン

・手拭きタオル

・おやつをお持ち帰りいただく袋や容器

・保冷剤

 

 

 

 

 

 

おやつを手作りにすることで

身体に優しい♡

ママもお子さんも笑顔になれる♡

そんなレッスンを開催しています

 

 

image

 

アナタのお役にたてたらとっても嬉しいです

最後までお読みいただきありがとうございました!!