♡大垣市♡

弾むだけで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

 

 

 

こんにちは 星

 

先日仲間入りしたレギンス🙆🏻👌✨

悩み抜いて決めたこの1着が


\🌻ひまわり柄🌻/


お気に入りです❤️❤️

柔らかくて履いていて心地よい🌈✨

 

実はピンク柄とめっちゃ悩みました。。。

 

でも!!

 

今まで挑戦したことない柄だったので

 

コチラに決定アップ


そして、

このピンクのタンクトップも購入❤️

可愛すぎて一目惚れでした❣️

汗もしっかり吸ってくれて着やすい❤️

背中のお肉が漏れないように

バランスボール頑張る🔴笑


プールにも使えるそうなので

今度のおうちプールで使おうかなー😆✨

涼しくなってきたけど😂

できるかな〜?😂

早く雨やめー!笑

購入させていただいたのは

 

コチラのお店♡

 

https://www.instagram.com/jasmineten.nagoya/


実家から近いので、

また、コロナが落ち着いてきたら

伺わせていただきたいと思います😍

ピアスとかまだまだ気になる商品が

沢山❤️❤️

これからはこのレギンスたち

レッスンで沢山登場しますよ✨✨


ありがとうございました❤️❤️

 

このレギンスが登場レッスンは(笑)

 

コチラから♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね!

YUKI