♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星



先日、ボールを買われた生徒さま🔴

「旦那さんが寝かしつけてくれます」

との嬉しいお声を頂きました❤️


そして先日も私の息子(2)も

昼食中眠くてグズグズ…

結構休みの日あるあるですが🤣🤣

私の弟がバランスボールで🔴

寝かしつけ成功!!

私の弟とはそんな頻繁に


会えていないんです❣️

息子も最初は

「誰じゃこいつ🤔」

なんて顔でみてたくらい🤣🤣

そんな関係性でも

抱っこできちゃえば、こっちのもん!笑

誰でも寝かしつけできちゃうんです❤️

その秘密は

バランスボールの揺れが赤ちゃんが

お腹の中にいた時の揺れ


似ているから☝️

正しい姿勢

正しい抱き方

行うことで、抱っこする方も負担が少なく

あかちゃんはぐっすり寝てくれます❤️



寝かしつけってママの役目って思いがちだけど

そんなことないよ❤️

パパでもおじいちゃんもおばあちゃんも

おばさんもおじさんも


誰でもできちゃう

バランスボールの寝かしつけ🥰

ぜひおうちにバランスボールが


ある方はぜひやってみて✨✨

抱っこの仕方、赤ちゃんの抱き方等は

全国にはたくさんの

産後指導士がいますので

頼ってくださいね❤️

 

 

不調が改善!

カラダもココロも健康になれるレッスンは

コチラから♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね