♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星


先日のバランスボールレッスン丸レッド

 

image

 

前回のレッスンで悩まれていた

 

「肩こり」に着目してレッスンスタート丸レッドグッキラキラ

 

産後の方にも感じやすい肩こりチーン

 

 

image

 

 

数時間時一度の授乳

 

おむつ替え

 

料理

 

で起こりやすい姿勢が

 

猫背

 

 

image

 

産後のママは

 

赤ちゃんのお世話で

 

この姿勢になりやすい

 

参加者の方も、なかなか良くならず辛かったようです

 

なので!!

 

上半身エクササイズに

 

肩回りに負荷をかけていきました



 

バランスボールエクササイズに


慣れてきた生徒さん🔴

 

筋トレでさらに負荷をかけていきました♡

 

不調が改善することで

 

ご機嫌で過ごせますようにキラキラキラキラ

 

これからの生徒さんの変化が楽しみですラブラブ

 

ご参加ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

不調が改善!

カラダもココロも健康になれるレッスンは

コチラから♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハート

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね