♡大垣市♡

弾んで笑顔になれる

バランスボールインストラクター

産前産後の専門家

SNOWPARK/YUKI

です流れ星

 

「私なんて」が口癖だったHSPの私が

一人一人に寄り添った

楽しい!

わかりやすい!

レッスンを

開催中イエローハート

 

 

 

子どもの行事を通して

 

旦那さんとの産後を思い出したお話星

 

みなさんは大事な人に

 

自分の気持ち伝えていますか?



 

大事な人が今どんな気持ちでいるのか

聞いたことありますか?





 

先日は子どもの保育園の行事があったので

 

参加してきた時のことです

 

コロナの影響で学年ごとの参加のため

 

10:00-長男

13:00-長女

 

を連れて歩いて

保育園へ♡

 

歩いても5-10分ほどなんだけどね



保育園で遊ぶ僕

そんな自分に満点ハート

 

帰ってくるとぐーすか寝ていた旦那さんに(笑)

 

イライラすることなく

 

おやつしてグッ

 

夕ご飯作れた自分に

 

200満点キラキラキラキラ

 

な私ちゅー

 

そんな私もいつもこんなわけじゃないし

 

最初からこんなご機嫌であったわけじゃないですニヤリ

 

それは日ごろから行っている

 

旦那さんとのコミュニケーションキラキラ


 

旦那さんの仕事の話を真剣に聞いたり

 

私の仕事の話、子どもの話、私の気持ちを伝えるようにしています乙女のトキメキ

 


 

でも、そんなことができないことがありました

 

それは長女の産後

 

長女が生まれたばかりの頃は

 

私が授乳している間にいびきをかいている


旦那に

 

わざと起こしたり



 

怒鳴ったりムキー

 

私がご飯作ってるところに

 

ソファでごろごろしている旦那さん

 

子どもを見てるのか見てないのか・・・

 

そして、私がいらーっとして怒鳴り散らす叫び

 

そんなことばかり

 

image

 

子どもの寝顔を見て反省する毎日

 

なぜ、そうなってしまったのか・・・

 

それは

 

コミュニケーション力

でした。

 

その頃は、どうしてイライラするのか

 

伝えもせず

 

「なんで分かってくれないの??」

 

伝えなきゃわかりません。

 

私は旦那さんの気持ちなんて

 

知ろうともしなかった

 

完全にコミュニケーション不足でした

 

現在は、掃除も子供のお世話も

 

率先してしてくれていますラブ



花火が大好きなパパ。

 

私のインストラクターとしての活動の

 

一番の理解者で

 

レッスン前後の参加しているお子さんと

 

遊んでくれたりしてくれていますお願い

 

ありがたや~

 

流れ星人に伝える力

 

流れ星聞く力

 

には体力が必要なんです

 

でも、

 

グリーンハート出産後の体力不足

 

グリーンハートお子さんのお世話による寝不足

 

グリーンハート毎日の育児疲れ

 

で話す気力さえないなんてことありませんか?

 

体力をつけることで

 

改善されるならキラキラキラキラ!?!?

 

しかし、

「体力つけるなら運動だよね?」

 

「子どもも小さいしむりー」

 

なあんて思う人もいるかもしれません。

 

でもお子様がいても手軽に始められたら?

 

運動が苦手な人が始められるくらい簡単だったら?

 

そんな方にお勧めな

 

バランスボールエクササイズ丸レッド

 

バランスボールの上でポンポン弾みます丸レッド

 

正しい姿勢で呼吸を意識しながら

 

有酸素運動をすることで

 

カラダの中にエネルギーを作り出しますアップ

 

image

 

星レッスン後にすっきり感を感じた

 

星やる気がわく

 

星運動したのに元気になった

 

星レッスン後もやりたい家事がサクサク進む

 

などのお声もいただきましたハート

 

感謝感謝ですキラキラキラキラ

 

 

伝えたい人に伝える力

 

大事な人に話を聞く力

 

つけていきませんか?

 

 

 

来週は、マルシェも開催されます星

 

20分間のミニレッスンを行いますので

 

バランスボールエクササイズを

 

体験してみてください筋肉

 

 

 

 

 

7月レッスンはこちらからハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

いいねと思った方は

フォローお願いしますハート

ダウンダウンダウン

フォローしてね

Instagram♡

 

facebook♡

 

お問合せは
ラインからもご予約、お問い合わせを承りますグッ

(@015buskh)

 LINE公式アカウントでは、レッスン情報、イベント情報、お得な情報を

配信しております。

お友達登録をしていただくと、1:1でのトークができ、他の人に

見られることはありませんニコニコ

ですので、ご安心してご登録して下さいね。